5月11日(木)の給食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
☆5月11日(木)の給食☆

・パン
・マカロニグラタン
・白いんげん豆のスープ
・フルーツミックス
・牛乳

5月10日(水)の給食

画像1 画像1
画像2 画像2
☆5月10日(水)の給食☆

・ごはん
・ますのごまみそ焼き
・茎わかめのきんぴら
・小松菜汁
・くだもの(清美オレンジ)
・牛乳

5月8日(月)の給食

画像1 画像1
☆5月8日(月)の給食☆

・ごはん
・鶏肉のピリ辛焼き
・じゃがいものみそ汁
・じゃこと野菜のにんにく風味
・くだもの(カラオレンジ)
・牛乳

5月8日(月) たのしく給食をたべよう

画像1 画像1
画像2 画像2
 新型コロナウイルス感染症の分類が変更になり、学校生活も新たなステージへと変わりました。
 基本的な対策は変わらず、毎朝の健康チェック、換気、咳エチケット、手洗いです。これからは、より一層、一人一人が自分のことや相手のことを意識して、互いに気を遣いながら生活していきましょう。
給食の時間も、今までのようなグループでの会食になります。楽しい時間を過ごしましょう。但し、食べながらおしゃべりをしない、大きな声でしゃべらない、大きな声を出さないなど、食事をする際のマナーをしっかりと守っていきましょう。

5月8日(月) たのしく給食をたべよう

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 新型コロナウイルス感染症の分類が変更になり、学校生活も新たなステージへと変わりました。
 基本的な対策は変わらず、毎朝の健康チェック、換気、咳エチケット、手洗いです。これからは、より一層、一人一人が自分のことや相手のことを意識して、互いに気を遣いながら生活していきましょう。
給食の時間も、今までのようなグループでの会食になります。楽しい時間を過ごしましょう。但し、食べながらおしゃべりをしない、大きな声でしゃべらない、大きな声を出さないなど、食事をする際のマナーをしっかりと守っていきましょう。

5月1日(月) 中学生と楽しむ、中学生から学ぶ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 小中一貫教育の一環として、本日は6年生が部活動を体験しました。6年生がそれぞれ、自分で選んだ部活動に参加し、体験を通して中学生から様々なことを教えてもらいました。誇れる中学生として、小学生を引っ張っていく姿が大変かっこよく、頼もしく感じました。6年生もよき後輩として部活動を楽しんでいました。

5月1日(月) 中学生と楽しむ、中学生から学ぶ

画像1 画像1
画像2 画像2
 小中一貫教育の一環として、本日は6年生が部活動を体験しました。6年生がそれぞれ、自分で選んだ部活動に参加し、体験を通して中学生から様々なことを教えてもらいました。誇れる中学生として、小学生を引っ張っていく姿が大変かっこよく、頼もしく感じました。6年生もよき後輩として部活動を楽しんでいました。

5月1日(月) 中学生と楽しむ、中学生から学ぶ

画像1 画像1
画像2 画像2
 小中一貫教育の一環として、本日は6年生が部活動を体験しました。6年生がそれぞれ、自分で選んだ部活動に参加し、体験を通して中学生から様々なことを教えてもらいました。誇れる中学生として、小学生を引っ張っていく姿が大変かっこよく、頼もしく感じました。6年生もよき後輩として部活動を楽しんでいました。

5月1日(月) 中学生と楽しむ、中学生から学ぶ

画像1 画像1
画像2 画像2
 小中一貫教育の一環として、本日は6年生が部活動を体験しました。6年生がそれぞれ、自分で選んだ部活動に参加し、体験を通して中学生から様々なことを教えてもらいました。誇れる中学生として、小学生を引っ張っていく姿が大変かっこよく、頼もしく感じました。6年生もよき後輩として部活動を楽しんでいました。

5月1日(月) 中学生と楽しむ、中学生から学ぶ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 小中一貫教育の一環として、本日は6年生が部活動を体験しました。6年生がそれぞれ、自分で選んだ部活動に参加し、体験を通して中学生から様々なことを教えてもらいました。誇れる中学生として、小学生を引っ張っていく姿が大変かっこよく、頼もしく感じました。6年生もよき後輩として部活動を楽しんでいました。

5月1日(月) 中学生と楽しむ、中学生から学ぶ

画像1 画像1
画像2 画像2
 小中一貫教育の一環として、本日は6年生が部活動を体験しました。6年生がそれぞれ、自分で選んだ部活動に参加し、体験を通して中学生から様々なことを教えてもらいました。誇れる中学生として、小学生を引っ張っていく姿が大変かっこよく、頼もしく感じました。6年生もよき後輩として部活動を楽しんでいました。

5月1日(月) 中学生と楽しむ、中学生から学ぶ

画像1 画像1
画像2 画像2
 小中一貫教育の一環として、本日は6年生が部活動を体験しました。6年生がそれぞれ、自分で選んだ部活動に参加し、体験を通して中学生から様々なことを教えてもらいました。誇れる中学生として、小学生を引っ張っていく姿が大変かっこよく、頼もしく感じました。6年生もよき後輩として部活動を楽しんでいました。

5月1日(月) 中学生と楽しむ、中学生から学ぶ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 小中一貫教育の一環として、本日は6年生が部活動を体験しました。6年生がそれぞれ、自分で選んだ部活動に参加し、体験を通して中学生から様々なことを教えてもらいました。誇れる中学生として、小学生を引っ張っていく姿が大変かっこよく、頼もしく感じました。6年生もよき後輩として部活動を楽しんでいました。

5月1日(月) 中学生と楽しむ、中学生から学ぶ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 小中一貫教育の一環として、本日は6年生が部活動を体験しました。6年生がそれぞれ、自分で選んだ部活動に参加し、体験を通して中学生から様々なことを教えてもらいました。誇れる中学生として、小学生を引っ張っていく姿が大変かっこよく、頼もしく感じました。6年生もよき後輩として部活動を楽しんでいました。

5月1日(月) 中学生と楽しむ、中学生から学ぶ

画像1 画像1
画像2 画像2
 小中一貫教育の一環として、本日は6年生が部活動を体験しました。6年生がそれぞれ、自分で選んだ部活動に参加し、体験を通して中学生から様々なことを教えてもらいました。誇れる中学生として、小学生を引っ張っていく姿が大変かっこよく、頼もしく感じました。6年生もよき後輩として部活動を楽しんでいました。

5月1日(月) 中学生と楽しむ、中学生から学ぶ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 小中一貫教育の一環として、本日は6年生が部活動を体験しました。6年生がそれぞれ、自分で選んだ部活動に参加し、体験を通して中学生から様々なことを教えてもらいました。誇れる中学生として、小学生を引っ張っていく姿が大変かっこよく、頼もしく感じました。6年生もよき後輩として部活動を楽しんでいました。

5月1日(月) 中学生と楽しむ、中学生から学ぶ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 小中一貫教育の一環として、本日は6年生が部活動を体験しました。6年生がそれぞれ、自分で選んだ部活動に参加し、体験を通して中学生から様々なことを教えてもらいました。誇れる中学生として、小学生を引っ張っていく姿が大変かっこよく、頼もしく感じました。6年生もよき後輩として部活動を楽しんでいました。

5月1日(月) 中学生と楽しむ、中学生から学ぶ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 小中一貫教育の一環として、本日は6年生が部活動を体験しました。6年生がそれぞれ、自分で選んだ部活動に参加し、体験を通して中学生から様々なことを教えてもらいました。誇れる中学生として、小学生を引っ張っていく姿が大変かっこよく、頼もしく感じました。6年生もよき後輩として部活動を楽しんでいました。

5月1日(月) 明日の生活科見学に備えて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1,2年生は明日、5月2日(火)生活科見学として校外へ出ます。その準備として、1,2年生がペアになって校内探検を行いました。2年生が1年生のことをよく面倒をみて、学校中を探検しました。校長室に来た際も2年生はしっかりと挨拶ができ、感心しました。仲良く、ペアで楽しんできてほしいです。

5月1日(月) 明日の生活科見学に備えて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1,2年生は明日、5月2日(火)生活科見学として校外へ出ます。その準備として、1,2年生がペアになって校内探検を行いました。2年生が1年生のことをよく面倒をみて、学校中を探検しました。校長室に来た際も2年生はしっかりと挨拶ができ、感心しました。仲良く、ペアで楽しんできてほしいです。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31