11/29の31__給食いかのごまみそ焼き、筑前煮、のりの佃煮、かぶのみそ汁、ごはん、牛乳 です。 写真は、のりの佃煮を配膳する前のものです。 11/29の30__2-4理科実験前後の質量の違いを調べています。 11/29の29__2-1美術学習端末で撮影しています。 この後、鑑賞会をするようです。 11/29の28__1-12数学学習端末で、グラフの特徴を提出して共有します。 11/29の27__2-2英語英語で感想を伝え合っています。 11/29の26__2-3社会本州四国連絡橋の建設による影響から、豊予海峡ルートの建設の賛否についてレポートを書きます。 12/29の25__2-2英語野菜、動物の名前をそれぞれ10個挙げています。 11/29の24__2-3家庭ボタンつけやしつけ糸をとる作業をしています。 11/29の23__1-1技術それぞれの作業を進めています。 塗装段階に入った生徒もいます。 11/29の22__2-2音楽音の長さ・拍子とリズムについて、問題を解いています。 11/29の21__1-2国語象たちがオツベルの屋敷に突入した場面の読み取りをしています。 11/29の20__1-345数学反比例のグラフを書いています。 11/29の19__2-1社会高齢化した地域の取り組みを、動画で確認しています。 11/29の18__1-2家庭足つきボタンをつけています。 11/29の17__2-1音楽音楽記号を使ったビンゴゲームをしています。 11/29の16__1-3理科音の大きさや高さを変えて、波形を確認して記録しています。 11/29の15__1-1国語子どもの権利委員会の役割を読み取っていきます。 11/29の14__1-5社会資料をもとに、蒙古の戦い方について調べています。 11/29の13__2-2社会教科書を使って、各県の文化財や施設を調べています。 11/29の12__3-12数学相似な図形の堆積を求める演習をしています。 |