9月26日2の1授業風景5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 保護者の皆さんにも見てもらえるようですよ。 9月26日2の1授業風景4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんな探検隊長になろうと頑張っています。 9月26日2の1授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() うまく習得できるように、練習します。 ペアで練習してお互いにアドバイしあいます。 9月26日2の1授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まずはみんなで協力してワールドづくりです。 9月26日2の1授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() しっかりとし、一人一人今までの動きを 復習していきます。 9月26日4の1授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先生の思いを聞いたり、大切な 家族のことしっかりと考えました。 9月26日4の1授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分なりの考えを発表していきます。 お母さんがどんな思いで0円の請求書を 渡したのでしょうか。 9月26日4の1授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 助け合い」です。資料をよく読んで 主人公の気持ちをよく考えていきます。 9月26日3の3授業風景5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学びました。次は作品づくりに つなげていきます。とても楽しそうに 活動していてうれしかったです。 9月26日3の3授業風景4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いる子、全ての面に打っている子など、 思い思いに活動していました。 9月26日3の3授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 長い釘にも挑戦していきます。 何個も打つことで上手に打てるように なってきていて、驚きました。 9月26日3の3授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 釘を打ち付けていきます。最初はおっかな びっくりでしたが、だんだん慣れてきます。 9月26日3の3授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まずは教わります。 9月26日3の2授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ワークシートに書き込んでいきます。 それをもとに、報告書を作成していきます。 9月26日3の2授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 〜そうです、などの言葉の使い方を学習 しました。 9月26日3の2授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 報告文を書く授業でした。 9月22日1の2授業風景4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動できました。みんな上手になっています。 得意な動きが見つかったようです。 9月22日1の2授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動していきます。 9月22日1の2授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マット上で動いていきます。 9月22日1の2授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マットも協力して準備します。 |
|