11月11日展覧会2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() しながらも、頑張って説明している姿が 多く見られました。 11月11日展覧会1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 開場から多くの保護者や地域の方がご来場されて います。午前中は、5.6年生によるガイドも 随時行っています。16時まで行っていますので、 多くの方のご来場を心待ちにしております。 11月10日3の2と4の2展覧会鑑賞4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 平面作品、立体作品、共同作品。子どもたちの 思いは無限大です。どうぞ、見に来て下さい。 お待ちしております。 11月10日3の2と4の2展覧会鑑賞3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大変です。あっという間に時間が過ぎていきます。 11月10日3の2と4の2展覧会鑑賞2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() メッセージカードに書いていきます。 じっくり作品を見て。 11月10日3の2と4の2展覧会鑑賞1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作品の紹介をしあいました。 11月10日5の1と6の1展覧会鑑賞4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 思いのこもった作品をぜひ、見に来て下さい。 11月10日5の1と6の1展覧会鑑賞3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分の思いをしっかりと表現した作品が できたことでしょう。 11月10日5の1と6の1展覧会鑑賞2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 語り合っていて、しっとりとした時間が 流れていました。 11月10日5の1と6の1展覧会鑑賞1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 紹介しあいます。さすが高学年、紹介の仕方も 上手ですね。 11月10日1の2と2の2展覧会鑑賞3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 感想をカードに書いてあげます。 最後は会場を暗くしてサプライズ。 11月10日1の2と2の2展覧会鑑賞2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お互いにじっくり作品を見ることができて 素敵です。 11月10日1の2と2の2展覧会鑑賞1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日は児童鑑賞日です。異学年でペアを組んで お互いの作品を紹介しあいました。 今回は1の2と2の2のペアクラスです。 11月8日6年授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() y=きまった数✕xを学習しました。 次時はグラフを書いていきます。 11月8日6年授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 決まった数に着目して考えていきます。 11月8日6年授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 導き出します。 11月6日展覧会準備2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作業を行っています。素敵なスペースが できあがってきました。あす、立体作品を 搬入します。もうすぐ展覧会です。 11月6日展覧会準備1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() できるように、展示場所を設営しました。 11月6日6年展覧会準備2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() さすが6年生です。頼りになります。 11月6日6年展覧会準備1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育館に運んでくれました。 |
|