11月11日展覧会2しながらも、頑張って説明している姿が 多く見られました。 11月11日展覧会1開場から多くの保護者や地域の方がご来場されて います。午前中は、5.6年生によるガイドも 随時行っています。16時まで行っていますので、 多くの方のご来場を心待ちにしております。 11月10日3の2と4の2展覧会鑑賞4平面作品、立体作品、共同作品。子どもたちの 思いは無限大です。どうぞ、見に来て下さい。 お待ちしております。 11月10日3の2と4の2展覧会鑑賞3大変です。あっという間に時間が過ぎていきます。 11月10日3の2と4の2展覧会鑑賞2メッセージカードに書いていきます。 じっくり作品を見て。 11月10日3の2と4の2展覧会鑑賞1作品の紹介をしあいました。 11月10日5の1と6の1展覧会鑑賞4思いのこもった作品をぜひ、見に来て下さい。 11月10日5の1と6の1展覧会鑑賞3自分の思いをしっかりと表現した作品が できたことでしょう。 11月10日5の1と6の1展覧会鑑賞2語り合っていて、しっとりとした時間が 流れていました。 11月10日5の1と6の1展覧会鑑賞1紹介しあいます。さすが高学年、紹介の仕方も 上手ですね。 11月10日1の2と2の2展覧会鑑賞3感想をカードに書いてあげます。 最後は会場を暗くしてサプライズ。 11月10日1の2と2の2展覧会鑑賞2お互いにじっくり作品を見ることができて 素敵です。 11月10日1の2と2の2展覧会鑑賞1今日は児童鑑賞日です。異学年でペアを組んで お互いの作品を紹介しあいました。 今回は1の2と2の2のペアクラスです。 11月8日6年授業風景3y=きまった数✕xを学習しました。 次時はグラフを書いていきます。 11月8日6年授業風景2決まった数に着目して考えていきます。 11月8日6年授業風景1導き出します。 11月6日展覧会準備2作業を行っています。素敵なスペースが できあがってきました。あす、立体作品を 搬入します。もうすぐ展覧会です。 11月6日展覧会準備1できるように、展示場所を設営しました。 11月6日6年展覧会準備2さすが6年生です。頼りになります。 11月6日6年展覧会準備1体育館に運んでくれました。 |
|