リハーサル! 高学年(令和5年10月6日 運動会編)PART1
令和5年10月6日(金)。
高学年のリハーサルが始まりました。 リハーサル! 高学年(令和5年10月6日 運動会編)PART1 リハーサル! 中学年(令和5年10月6日 運動会編)PART8
令和5年10月6日(金)。
感想を伝えるのは、1・2年生です。立派です! リハーサル! 中学年(令和5年10月6日 運動会編)PART8 リハーサル! 中学年(令和5年10月6日 運動会編)PART7
令和5年10月6日(金)。
最後まで力強く踊ります。頑張れ! リハーサル! 中学年(令和5年10月6日 運動会編)PART7 リハーサル! 中学年(令和5年10月6日 運動会編)PART6
令和5年10月6日(金)。
腰を低くします。けっこうつらいです。 リハーサル! 中学年(令和5年10月6日 運動会編)PART6 リハーサル! 中学年(令和5年10月6日 運動会編)PART5
令和5年10月6日(金)。
いっぱいに広がります。 リハーサル! 中学年(令和5年10月6日 運動会編)PART5 リハーサル! 中学年(令和5年10月6日 運動会編)PART4
令和5年10月6日(金)。
ソーラン節が始まりました! リハーサル! 中学年(令和5年10月6日 運動会編)PART4 リハーサル! 中学年(令和5年10月6日 運動会編)PART3
令和5年10月6日(金)。
3・4年生のリハーサルを見学するのは、1・2年生です。 リハーサル! 中学年(令和5年10月6日 運動会編)PART3 リハーサル! 中学年(令和5年10月6日 運動会編)PART2
令和5年10月6日(金)。
二人で息を合わせます。 リハーサル! 中学年(令和5年10月6日 運動会編)PART2 リハーサル! 中学年(令和5年10月6日 運動会編)PART1
令和5年10月6日(金)。
こだま学級、3・4年生の表現運動が始まりました! リハーサル! 中学年(令和5年10月6日 運動会編)PART1 リハーサル! 低学年(令和5年10月6日 運動会編)PART8
令和5年10月6日(金)。
5・6年生の子供たちが感想を伝えます。感動…。 リハーサル! 低学年(令和5年10月6日 運動会編)PART8 リハーサル! 低学年(令和5年10月6日 運動会編)PART7
令和5年10月6日(金)。
ひとり技です。うまい! リハーサル! 低学年(令和5年10月6日 運動会編)PART7 リハーサル! 低学年(令和5年10月6日 運動会編)PART6
令和5年10月6日(金)。
2曲目のダンスの始まりです! リハーサル! 低学年(令和5年10月6日 運動会編)PART6 リハーサル! 低学年(令和5年10月6日 運動会編)PART5
令和5年10月6日(金)。
「キラキラ」が光っています! リハーサル! 低学年(令和5年10月6日 運動会編)PART5 リハーサル! 低学年(令和5年10月6日 運動会編)PART4
令和5年10月6日(金)。
笑顔がすてき! リハーサル! 低学年(令和5年10月6日 運動会編)PART4 リハーサル! 低学年(令和5年10月6日 運動会編)PART3
令和5年10月6日(金)。
かわいい! リハーサル! 低学年(令和5年10月6日 運動会編)PART3 リハーサル! 低学年(令和5年10月6日 運動会編)PART2
令和5年10月6日(金)。
リハーサルが始まりました。 リハーサル! 低学年(令和5年10月6日 運動会編)PART2 リハーサル! 低学年(令和5年10月6日 運動会編)PART1
令和5年10月6日(金)。
10月6日・金曜日、1校時です。 運動会のリハーサルです。 こだま学級、1・2年生の表現運動です。 5・6年生の子供たちが見学します。 リハーサル! 低学年(令和5年10月6日 運動会編)PART1 学校訪問です! 指導主事(令和5年10月5日 全学級編)PART13
令和5年10月5日(木)。
1年1組の様子です。 子供たちはみんな静かに先生の話を聞いています。 指導主事の方も「落ち着いていますね」と褒めてくださいました。 すごいね! 学校訪問です! 指導主事(令和5年10月5日 全学級編)PART13 学校訪問です! 指導主事(令和5年10月5日 全学級編)PART12
令和5年10月5日(木)。
4年1組の様子です。 理科の学習中です。 「空気の体積」について学習しています。 押したり、引いたり。空気でっぽうも使います。楽しそうです。 学校訪問です! 指導主事(令和5年10月5日 全学級編)PART12 学校訪問です! 指導主事(令和5年10月5日 全学級編)PART11
令和5年10月5日(木)。
4年2組の様子です。 国語の学習中です。時間講師の先生による授業です。 手紙を書きます。 タブレット型学習用端末も使います。すごい! 学校訪問です! 指導主事(令和5年10月5日 全学級編)PART11 |
|