11月 自分も友だちも大切にしよう

5年 身のまわりを気持ちよい場所にするために

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
身の回りを気持ちよい場所にするために、
散らかった部屋の写真をもとに改善策を考えました。
「場所を決めて片付ける」
「いるものといらないものに分けるなど」
具体的に改善策を考えることができました。

6年 水溶液の実験

画像1 画像1 画像2 画像2
水溶液の性質を調べる実験をしました。
安全対策のため、ゴーグルをつけて行いました。

1年 2学期のめあて

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2学期のめあてを考えて、カードに書きました。
早く終わった子は、きれいに色をぬっていました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

学校便り

お知らせ

教育課程

学校評価

学校経営報告

学校経営計画

学年便り

学年便り1年生

学年便り2年生

学年便り3年生

学年便り4年生

学年便り5年生

学年便り6年生

学校いじめ防止基本方針

PTA

体罰防止のための取組

登校届