6/8の27__給食スパゲティミートソース、イタリアンサラダ、メロン、牛乳 です。 6/8の26__2-45英語発音に気を付けながら、個人練習をしました。 6/8の25__2-1国語意味段落ごとの見出しを各班で話し合いました。 しっかりと読み取れているようです。 6/8の24__3-34数学少し難易度の高い問題のようです。 一人で解く生徒や相談して解く生徒、それぞれです。 6/8の23__1-2美術絵の具を混色して明度と彩度を表していきます。 6/8の22__1-45体育体力測定の種目です。 この後、一人2投の計測をします。 6/8の21__2-2国語各意味段落の見出しをまとめています。 6/8の20__2-5社会元禄文化の学習をしています。 6/8の19__1-5英語教科書の挿絵を「Can you」の文で質問しあっていました。 次は、書く学習になります。 6/8の18__1-1保健年齢や生活環境に応じた運動量や回数についてまとめています。 6/8の17__2-13英語to不定詞の英文の練習です。 6/8の16__3-4国語どちらが美味しそうかを答えました。 何を学んでいるのでしょうか。 新たな資料が配られ、その意味が分かるようです。 6/8の15__3-3社会当時の社会問題をまとめています。 劣悪な労働条件の改善に向けた労働争議などの運動とその弾圧についてまとめています。 6/8の14__3-12数学aルートbの形で表す練習をしています。 6/8の13__1-1社会仏教のまとめが終わって、キリスト教の話に移りました。 6/8の12__3-4英語相談しながら問題を解く姿も見られます。 6/8の11__3-2理科集中して問題に取り組んでいます。 教科担当が、進み具合をチェックしていました。 6/8の10__3-1社会この頃の教育の普及についてまとめています。 6/8の9__2-体育ハードルの練習をしています。 6/8の8__2-1美術いつもより緊張した表情です。 透視図を使った平面構成の作業の続きをします。 |