6/7の14__1-1数学素因数分解した時の平方数の特徴を使って解く問題を解いています。 6/7の13__2-5美術この授業は、教育実習生が指導を行っています。 6/7の12__2-45英語6/7の11__2-45英語学習端末で調べながら、学習を進めています。 「My Dream」のスピーチ原稿を作っています。 6/7の10__2-3技術昔のコンピュータからの変遷を見ています。 6/7の9__2-2学活キャリアパスポートと作文を書いています。 6/7の8__2-1国語ワークブックの提出日のようですが、未提出もあるようです。 明日までに提出を受け付けてくれるようです。 6/7の7__1-1国語物語の展開を整理しています。 今日は、起承転結の「転」部分をまとめています。 6/7の6__1-4社会この話が、どう学習につながっていくのでしょうか。 6/7の5__1-5理科二枚貝やイカを例に特徴をまとめています。 6/7の4__3-34英語一人ひとりがスピーチを聞きながら、評価を記録しています。 6/7の3__3-34英語スライドを使ってスピーチする生徒もいます。 6/7の2__3-34英語この後、発表が始まります。 テーマは、おすすめの曲の紹介です。 6/7の1__3-12数学根号を使って表す問題を解いています。 6/6の30修正修正版を掲載します。 6/6の40__体育大会PTAの皆さんの手伝いもあって、後片付けもあっという間に終了しました。 多くの皆さまにご来校いただき、ありがとうございました。 6/6の39__体育大会成績発表です。 6/6の38__体育大会3年選抜リレーとなりました。 6/6の37__体育大会6/6の36__体育大会 |