1/7の21 小1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「みつけて みよう」と言う教材での学習です。 1/7の20 中1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おうぎ形について、学習しています。 指定された中心角のおうぎ形を書いています。 1/7の19 中2![]() ![]() ![]() ![]() 新聞記事を教材にした学習の続きです。 人口集中や人口減少による問題点について、考えています。 1/7の18 中3![]() ![]() ![]() ![]() 環境問題の解決に向けた取り組みについて、学習しています。 1/7の17 小4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 席書きの練習をしています。 1/7の16 中1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「地域から世界へ」と言う単元の学習です。 今日は、通読して情報や意見をまとめます。 1/7の15 中2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 二等辺三角形の性質を使って考える問題を解いています。 1/7の14 中3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() リーディングコンテストをしています。 1/7の13 小1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 物の位置の表し方の学習をしています。 1/7の12 小2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学級の係を決めています。 1/7の11 小3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「おすすめ図書カード」を作ろうと言う単元の学習です。 冬休みに読んだ本の「おすすめ図書カード」を作ります。 1/7の10 小6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「春」の練習をしています。 1/7の9 小5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日本の工業生産の変化を、資料のグラフをもとに考えています。 1/7の8 中1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() アフリカ州の地形や気候について、学習しています。 1/7の7 中2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 新年の抱負を、英語で書いています。 1/7の6 中3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 各自で課題に取り組んでいます。 1/7の5 小2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 書き初めの練習をしています。 集中して書いています。 1/7の4 小1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 漢字の「女」を練習しています。 1/7の3 小4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「不思議ずかん」を作ろうと言う学習です。 疑問なことを、各自で挙げています。 1/7の2 小5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3学期の目標を考えています。 |