2/15の15 小4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ミライシードで、ドリル学習をしています。 学力調査で、誤答だった問題の類似問題などを解きます。 2/15の14 中3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「僕は友達を裏切ったのか」と言う教材での学習です。 2/15の13 中2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「三年生を送る会」と言う教材での学習です。 テーマは、先輩への敬愛です。 2/15の12 中1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「マンションの椅子」と言う教材での学習です。 熊本地震での出来事が題材です。 2/15の11 小1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() フラフープを転がし、くぐる運動をしています。 でも、上手く転がせません。 2/15の10 小2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 六年生を送る会の準備をしています。 2/15の9 小3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2桁のかけ算の学習をしています。 2/15の8 小6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これまでに学習したことの復習で、英語の質問に答えています。 2/15の7 中3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 動画の視聴が終わり、問題演習をしています。 2/15の6 中1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「少年の日の思い出」の読み取りをしています。 2/15の5 中2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 北海道地方の地形や気候について、がくしゅうしています。 2/15の4 小5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ALTの先生と活動しています。 どこに行きたいかを質問しています。 2/15の3 小3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習サポーターさんに手紙をかいています。 2/15の2 小2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 漢字の「黒」を練習して。 これで、184文字を学習したことになります。 2/15の1 小1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「話す」「聞く」時に大切なことを確認しています。 2/14の32 中3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 復習問題を解いています。 2/14の31 中2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() バレーボールのサーブの練習をしています。 2/14の30 中1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日本列島の地震についてまとめています。 2/14の29 小4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 発表原稿づくりの学習をしています。 2/14の28 小5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 速さの問題を解いています。 |