9/28の19 小2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「Smail Again」と言う曲を歌っています。 歌詞に英語があります。 9/28の18 中1![]() ![]() ![]() ![]() 次回の実験の準備の授業をしています。 9/28の17 中2![]() ![]() ![]() ![]() 本文の読み取りをしています。 「毒の入った壺」と言う日本のお話です。 9/28の16 中3![]() ![]() ![]() ![]() 二乗に比例する関数のグラフを使う問題を解いています。 9/28の15 中1![]() ![]() ![]() ![]() 「けやき中を誇りに」と言う教材での学習です。 学校に誇りをもつことについて考えます。 9/28の14 中2![]() ![]() ![]() ![]() 進路の学習として、都立の入試の仕組みを学んでいます。p 9/28の13 中3![]() ![]() ![]() ![]() 「フットライト」と言う教材での学習です。 9/28の12 小1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゲーム運動をしています。 鬼ごっこですが、ルールが違います。 9/28の11 小5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ハードル走の練習をしています。 9/28の10 小4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日本の音楽を学習します。 「ソーラン節」「こくりこ節」などで学習を進めます。 9/28の9 小2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この後、漢字のテストをします。 テスト前の復習中です。 9/28の8 小3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() カイコの学習のまとめをしています。 タブレットでスライドを作っています。 9/28の7 小6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 比の学習の続きをしています。 9/28の6 小5![]() ![]() ![]() ![]() 「大造じいさんとがん」の続きです。 場面をスライドで表す活動をしています。 9/28の5 小1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() タブレットで文字入力をしています。 楽しかったことを書きます。 9/28の4 小2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マット運動をしています。 9/28の3 中3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 台車を斜面で走らせています。 9/28の2 中1![]() ![]() ![]() ![]() 英単語ビンゴが終わりました。 9/28の1 中2![]() ![]() ![]() ![]() 「譲る気持ちはあるのに」と言う教材での学習です。 思いやりを形にすることを考えます。 9/27の23 小6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 新しい作品づくりが始まりました。 1枚の板から木工作品を作ります。 |