9/30の24 小1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 配布物を配りました。 9/30の23 小4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「一つの花」の続きです。 両親の思いを読み取ります。 9/30の22 小5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 食料の輸入について学びます。 9/30の21 小6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() リスニングのテストをしています。 9/30の20 小6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「ながいながい つうがくろ」と言う教材での学習です。 担任の音読を聞いています。 9/30の19 避難訓練![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 目標時間5分、結果は4分17秒でした。 校庭に出た後の行動には課題がありました。 次回の修正ポイントになります。 9/30の18 小4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 閉じ込められた水の性質の学習です。 先ほど作った空気袋を的に、水鉄砲を撃っています。 9/30の17 小2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 的を目掛けてボールをけります。 去年より、力強くボールを蹴っています。 9/30の16 小3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育館で、警察の方から指導を受けています。 9/30の15 小1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9/30の14 小4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ビニール袋に空気を入れ、口を閉じています。 これから何をするのかな? 9/30の13 小1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「どれみの うた」を元気に歌っています。 9/30の12 小6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9/30の11 小6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作った旋律を、リコーダーで試しています。 9/30の10 小6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 和音の響きを感じ取る学習です。 「星の世界」を参考に、旋律を作ります。 9/30の9 小5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「大造じいさんとがん」の続きです。 スライドを作っています。 9/30の8 小2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 新しい単元「しきと計算」の学習を始めます。 9/30の7 小4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() キックベースをしています。 9/30の6 小3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本文の読み取りをしています。 9/30の5 小1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 担任が口頭で指示しただけで、今日の課題ファイルをあっという間に開いています。 |