7/20の8 小2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 文章問題を解いています。 7/20の7 小1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() タブレットと水筒を持って、校庭で活動中です。 生き物を撮影しています。 7/20の6 中1![]() ![]() ![]() ![]() 蒙古襲来が幕府に与えた影響について、まとめています。 7/20の5 中2![]() ![]() ![]() ![]() 活用のある自立語の学習をしています。 「走る」の活用形をあげています。 7/20の4 小4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 外国について調べています。 7/20の3 小2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3桁の数の大きさ比べをしています。 7/20の2 小1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 書写ノートに取り組んでいます。 7/20の1 小3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 漢字「館」の学習をしています 7/19 給食![]() ![]() ・キムチチャーハン ・いかのネギ塩焼き ・トマトのスープ ・タピオカポンチ ・牛乳 校長先生おすすめのメニュー「キムチチャーハン」です。 疲労回復に大変効果があります!これから長い夏休みです。 栄養のバランスを考え、しっかり食べて暑い夏を乗り切って ください。夏休み明けにまた元気に会いしましょう!! 7/19の24 中1![]() ![]() ![]() ![]() 熟語の構成について学習しています。 同類語型、反対語型、接頭語型などがあります。 7/19の23 中3![]() ![]() ![]() ![]() ユニバーサルデザインについて調べ、発表しています。 7/19の22 小3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 問題演習をしています。 7/19の21 小4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1学期の総復習として、各単元の問題を解いています。 7/19の20 小5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 人の体をテーマに、調べ学習をしています。p 7/19の19 小6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 食物連鎖について調べ、スライドにまとめます。 7/19の18 小2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 数直線の学習をしています。 7/19の17 小1![]() ![]() ![]() ![]() 「うみ」を歌っています。 この後、動画を視聴します。 7/19の16 中1![]() ![]() ![]() ![]() 夏の研究の話を終え、気体の区別の学習に移りました。 実験は、夏休み明けになります。 7/19の15 中3![]() ![]() ![]() ![]() 今、動画を視聴しています。 被爆者の方のお話です。 7/19の14 小1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() タブレットでドリル学習をしています。 |