8/30の24 小4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 月や星の動きについて学習します。 タブレットを使用するようです。 8/30の23 中3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 動物クイズをしています。 英文である動物について説明します。 8/30の22 小4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() わり算の筆算の問題演習をしています。 8/30の21 小5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 消費者の役割について学んでいます。 8/30の20 小3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習したことを発表する準備をしています。 学校公開の日に発表するようです。 8/30の19 小2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏休みの作品の紹介をしています。 8/30の18 小1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏休みの自由研究の発表をしています。 8/30の17 中1![]() ![]() ![]() ![]() デジタル教科書の判読を聞いていました。 音読の練習をしています。 8/30の16 中2![]() ![]() ![]() ![]() イギリスと中国、インドとの関係を学んでいます。 アヘン戦争や南京条約についての学習です。 8/30の15 中3![]() ![]() ![]() ![]() 「AIは哲学できるか」と言う単元です。 問題演習をしています。 8/30の14 小6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習目標を立てています。 8/30の13 小5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 漢文についての学習です。 白文や書き下し文の説明を聞いています。 8/30の12 小3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 道のりを計算する学習です。 指定された二つの場所の道のりを、求めています。 8/30の11 小1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10より大きい数の学習です。 14個の算数ブロックを、見てすぐに何個かわかる並べ方を考えています。 8/30の10 小2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏休みの自由研究を友達に紹介しています。 8/30の9 小4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「コロコロガーレ」と言う作品を作っています。 細かい作業をしています。 これはテストです
本日10:30分に、多摩地域を震源とするマグニチュード7・3規模の地震が発生しました。現在、怪我、体調不良などを訴える生徒はおらず、出席者全員の無事が確認できておりますので、ご安心ください。現在、職員で手分けをして学校付近や帰宅経路の安全確認を行っております。生徒は引き続き学校で保護します。今後も1時間毎に学校の様子をこの掲示板にてお知らせしますので、情報の確認をお願いします。
8/30の8 小5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マット運動に取り組んでいます。 タブレットで動画を撮影します。 8/30の7 小1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 漢字の「月」を学習しました。 8/30の6 小6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「イナゴ」と言う詩を学習しています。 |