8/29の29 中2![]() ![]() ![]() ![]() リーディングコンテストが終わったようです。 自己評価をタブレットで入力し、提出します。 8/29の28 中1![]() ![]() ![]() ![]() 気体の集め方について、学習しています。 水上置換、下方置換です。 8/29の27 小4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 風水害から暮らしを守ることについて、学習します。 タブレットで、動画を視聴しています。 8/29の26 小5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お礼の手紙やパンフレットづくりをしています。 8/29の25 小6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 円と正方形の面積について、学習しています。 8/29の24 小2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作品が出来上がりつつあります。 8/29の23 中2![]() ![]() ![]() ![]() 茎のつくりを調べる学習をしています。 午後に実験をします。 8/29の22 中1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 第三者に紹介する時の英文について、学習しています。 8/29の21 小1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マット運動をしています。 「ゆりかご」と言う技の練習します。 8/29の20 小3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ボール運動が始まりました。 キックベースをしています。 8/29の19 小2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 粘土で、夏休みの思い出を形にしています。 8/29の18 小4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2桁でわるわり算で、あまりがある場合の学習です。 ちょっと難しいようです。 8/29の17 小5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 人の誕生について学習をします。 8/29の16 小6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日本と大陸との交流について学びます。 8/29の15 中1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 古典の基礎知識について学習しています。 8/29の14 中2![]() ![]() ![]() ![]() 資料を見て、当時のイギリスとインドの関係を考えています。 8/29の13 中3![]() ![]() ![]() ![]() 関係代名詞の学習をしています。 8/29の12 小1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10より大きい数の学習をしています。 これから、ワークも問題を解きます。 8/29の11 小2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 量の学習をしています。 量の単位「L」について学んでいます。 8/29の10 小3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 漢字の「炭」「平」「等」の学習です。 しっかり練習しています。 |