4/23の8 遠足![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4/23の7 遠足![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4/23の6 遠足![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4/23の5 遠足![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4/23の4 遠足![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4/23の3 遠足![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4/23の2 遠足![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 初めの会をしています。 4/23の1 遠足![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生がリーダーシップを発揮して、並ばせています。 中学生もサポーターで参加してくれます。 4/22の27 小4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 登場人物になりきって、日記を書くのが課題です。 ちょっと難しいのかな? 4/22の26 小5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 地球儀を使って、ワールドツアーです。 中国、フランス、ペルーを探しています。 4/22の25 小6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() タブレットでスライドを作っています。 英語を使って紹介文を表します。 4/22の24 小3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「あいさつ」と言う教材での学習です。 昼休みにいっぱい遊んで、ちょっと暑いようです。 ちょっとお疲れモードです。 4/22の23 小2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 表やグラフで表す学習です。 教科書14ページにある本の種類を数えています。 ちょっと苦戦しています。 家で復習してね。 4/22の22 中3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 進路学習の一環で、自己PRカードを書くようです。 タブレットdr学校情報を調べています。 4/22の21 中2![]() ![]() ![]() ![]() 来週の月曜日の実験に向けた事前授業です。 予習をしっかりしているようです。 4/22の20 中1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これから、古代の文明についての学習が始まります。 4/22の19 小1・2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が、自発的に本の読み聞かせをしています。 4/22の18 小5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() グラデーションをつくっています。 タブレットを使って、デザインの参考にしています。 4/22の17 小6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 正多角形や円は、線対称な図形かを考えています。 4/22の16 学校探検![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が目的の場所に案内してくれます。 |