6/9の18 小5「小さな約束」と言う曲の音階を確認しています。 この後、リコーダーで演奏します。 6/9の17 小350m走とソフトボール投げの計測をしています。 6/9の16 小6酸素と二酸化炭素を気体検知管で測定しています。 6/9の15 小4「私の見つけた小さな幸せ」と言う教材での学習です。 命の大切さについて考えます。 6/9の14 小1作品が完成しました。 くるくる回して、楽しんでいます。 6/9の13 小2「かっこう」を歌っています。 次回から、鍵盤ハーモニカの練習をします。 6/9の12 小3大きな数の読み方を学習しています。 教育実習生が、指導しています。 6/9の12 小4曜日を使ったビンゴをするようです。 6/9の11 小5移動教室の準備をしています。 タブレットで、バスレクについてみんなの意見を集めていました。 6/9の10 小1「くるくる がったい」と言う作品を作っています。 6/9の9 小6ソフトボール投げをしています。 高学年は、飛距離が違います。 6/9の8 中1走り高跳びをしています。 各自の技量に合わせて、高さを変えています。 6/9の7 中1木材について学んでいます。 6/9の6 中3グループで話し合いをしています。 発表に向けた準備をしているようです。 6/9の5 小2ソフトボール投げをしています。 体力テストの練習です。 6/9の4 小1友達と仲良くなるゲームをします。 6/9の3 小6このアンケートは毎年実施し、いじめの早期発見・対応、防止に役立てます。 6/9の2 小5近隣の大学と連携した授業です。 「can」を使った文の学習をしています。 6/9の1 小4ミライシードで学習を進めています。 6/8の28 中2酸化銅から銅を取り出す実験です。 とても手際が良いです。 |