8/26の5 中3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨年の展覧会では、本物そっくりで、小学生が驚いていました。 今年は、どんな作品ができるのでしょうか。 8/26の4 中3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 紙粘土で和菓子を作ります。 できた作品は、広告にして発表するようです。 8/26の3 中2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 8/26の2 中2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ソフトボールの単元が始まります。 新しいグローブを購入しました。 8/26の1 中1![]() ![]() ![]() ![]() トートバッグづくりが始まります。 各自で生地を選んでいます。 8/25の28 中1![]() ![]() ![]() ![]() この後、スペリングコンテストをするようです。 8/25の27 中3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 二次方程式の学習をしています。 8/25の26 小1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 生活目標を、書いています。 8/25の25 小2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 漢字の学習をしています。 今日は、「組」です。 8/25の24 小3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 力だめしのテストをしています。 8/25の23 小5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習発表会(舞台発表)に向けた活動が始まりました。 8/25の22 小4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 四則の計算問題です。 8/25の21 小5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏休みの確認テストのようです。 8/25の20 小6![]() ![]() ![]() ![]() 移動教室のグループを決めます。 決め方について、意見を出しています。 8/25の19 小3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() こちらも、クラスの係を決めています。 どんな係が必要か、挙げています。 8/25の18 小2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() グループで夏休みについて、発表しています。 8/25の17 小1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() クラスの係を決めています。 8/25の16 中1![]() ![]() ![]() ![]() 気体の性質について学んでいます。 次々回に実験をするようです。 8/25の15 中2![]() ![]() ![]() ![]() テストに集中しています。 8/25の14 中3![]() ![]() ![]() ![]() 英作文テストをしています。 |