1、2年生 自転車シュミレータ教室 1自転車に乗る時注意すべきことを、映像を見ながら実践しました。 2年生 音楽 22年生 音楽 14年生 図工 3初の、のこぎりに挑戦です。 切って、組み立てて、考えながら基地作りをしていました。 4年生 図工 2初の、のこぎりに挑戦です。 切って、組み立てて、考えながら基地作りをしていました。 4年生 図工 1初の、のこぎりに挑戦です。 切って、組み立てて、考えながら基地作りをしていました。 5年生 家庭科 2自分でデザインして、刺繍をしています。 5年生 家庭科 1自分でデザインして、刺繍をしています。 避難訓練校庭で遊んでいる子どもたちは、すぐにしゃがんでいました。 4年生 音楽セーフティー教室送る前に、相手の気持ちや、自分がもらって嬉しいか考えよう。 など、動画をみながら学びました。保護者の方の時間もありました。 ☆きょうのこんだて☆ 11月26日(金)ウィンナーソテー さつま芋のチャウダー みかんジュース ☆きょうのこんだて☆ 11月25日(木)もやしスープ 黒糖アーモンド 牛乳 5年生 図工 3自分にとって美しい曲線とはどんな曲線? 美しい曲線を集めると、どんなものができるか考えて作ろう。 5年生 図工 2自分にとって美しい曲線とはどんな曲線? 美しい曲線を集めると、どんなものができるか考えて作ろう。 5年生 図工 1自分にとって美しい曲線とはどんな曲線? 美しい曲線を集めると、どんなものができるか考えて作ろう。 6年生 図工 4人の動きを、かっこよく、美しく、面白く表すには どのようにしたらよいのか、考えました。 6年生 図工 3人の動きを、かっこよく、美しく、面白く表すには どのようにしたらよいのか、考えました。 6年生 図工 2人の動きを、かっこよく、美しく、面白く表すには どのようにしたらよいのか、考えました。 6年生 図工 1人の動きを、かっこよく、美しく、面白く表すには どのようにしたらよいのか、考えました。 |
|