1、2年生 自転車シュミレータ教室 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自転車に乗る時注意すべきことを、映像を見ながら実践しました。 2年生 音楽 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 音楽 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 図工 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 初の、のこぎりに挑戦です。 切って、組み立てて、考えながら基地作りをしていました。 4年生 図工 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 初の、のこぎりに挑戦です。 切って、組み立てて、考えながら基地作りをしていました。 4年生 図工 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 初の、のこぎりに挑戦です。 切って、組み立てて、考えながら基地作りをしていました。 5年生 家庭科 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分でデザインして、刺繍をしています。 5年生 家庭科 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分でデザインして、刺繍をしています。 避難訓練![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校庭で遊んでいる子どもたちは、すぐにしゃがんでいました。 4年生 音楽![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() セーフティー教室![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 送る前に、相手の気持ちや、自分がもらって嬉しいか考えよう。 など、動画をみながら学びました。保護者の方の時間もありました。 ☆きょうのこんだて☆ 11月26日(金)![]() ![]() ウィンナーソテー さつま芋のチャウダー みかんジュース ☆きょうのこんだて☆ 11月25日(木)![]() ![]() もやしスープ 黒糖アーモンド 牛乳 5年生 図工 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分にとって美しい曲線とはどんな曲線? 美しい曲線を集めると、どんなものができるか考えて作ろう。 5年生 図工 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分にとって美しい曲線とはどんな曲線? 美しい曲線を集めると、どんなものができるか考えて作ろう。 5年生 図工 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分にとって美しい曲線とはどんな曲線? 美しい曲線を集めると、どんなものができるか考えて作ろう。 6年生 図工 4![]() ![]() ![]() ![]() 人の動きを、かっこよく、美しく、面白く表すには どのようにしたらよいのか、考えました。 6年生 図工 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 人の動きを、かっこよく、美しく、面白く表すには どのようにしたらよいのか、考えました。 6年生 図工 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 人の動きを、かっこよく、美しく、面白く表すには どのようにしたらよいのか、考えました。 6年生 図工 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 人の動きを、かっこよく、美しく、面白く表すには どのようにしたらよいのか、考えました。 |
|