6年生 家庭科 2感染防止対策として、ジッパー式ビニール袋で材料を混ぜました。 とても上手に焼けました。デコレーションも、おいしそうにできました。 6年生 家庭科 1感染防止対策として、ジッパー式ビニール袋で材料を混ぜました。 とても上手に焼けました。デコレーションも、おいしそうにできました。 1年生 音楽田んぼ草むしり 3暑い中、頑張っていました。 田んぼ草むしり 2暑い中、頑張っていました。 田んぼ草むしり 1暑い中、頑張っていました。 5年生 音楽 2リコーダー、歌、手話で披露してくれました。 5年生 音楽 1リコーダー、歌、手話で披露してくれました。 4年生 図工 3悪いことを追い出し、楽しいことを引き寄せる オリジナルシーサーを作っていました。 4年生 図工 2悪いことを追い出し、楽しいことを引き寄せる オリジナルシーサーを作っていました。 4年生 図工 1悪いことを追い出し、楽しいことを引き寄せる オリジナルシーサーを作っていました。 6年生 図工 3飛び出るところ、引っ込むところを作り、奥行きを活かしていました。 6年生 図工 2飛び出るところ、引っ込むところを作り、奥行きを活かしていました。 6年生 図工 1飛び出るところ、引っ込むところを作り、奥行きを活かしていました。 5年生 図工 2工作用紙の切り方つなげ方を工夫して、ビー玉コースターを作りました。 ビー玉が落ちないように工夫していました。 5年生 図工 1工作用紙の切り方つなげ方を工夫して、ビー玉コースターを作りました。 ビー玉が落ちないように工夫していました。 3年生 図工 4サーファーの骨組みを作り、アルミ箔でお肉をつけ、目もつける。 伝説のサーファーらしいポーズ、服装、装備を考え、作っていました。 3年生 図工 3サーファーの骨組みを作り、アルミ箔でお肉をつけ、目もつける。 伝説のサーファーらしいポーズ、服装、装備を考え、作っていました。 3年生 図工 2サーファーの骨組みを作り、アルミ箔でお肉をつけ、目もつける。 伝説のサーファーらしいポーズ、服装、装備を考え、作っていました。 3年生 図工 1サーファーの骨組みを作り、アルミ箔でお肉をつけ、目もつける。 伝説のサーファーらしいポーズ、服装、装備を考え、作っていました。 |
|