4年生 理科 2凍るまでの時間、温度を測りました 4年生 理科 1凍るまでの時間、温度を測りました。 ありがとうの会 4例年ならば、一緒に給食を食べていますが 今年は校庭で、なるべく隣との間隔をあけて行いました。 最後のたてわり班活動、思い出になったことでしょう。 ありがとうの会 3例年ならば、一緒に給食を食べていますが 今年は校庭で、なるべく隣との間隔をあけて行いました。 最後のたてわり班活動、思い出になったことでしょう。 ありがとうの会 2例年ならば、一緒に給食を食べていますが 今年は校庭で、なるべく隣との間隔をあけて行いました。 最後のたてわり班活動、思い出になったことでしょう。 ありがとうの会 1例年ならば、一緒に給食を食べていますが 今年は校庭で、なるべく隣との間隔をあけて行いました。 最後のたてわり班活動、思い出になったことでしょう。 5、6年生 体育 3校庭でポートボールを、交替制でしていました。 5、6年生 体育 2校庭でポートボールを、交替制でしていました。 5、6年生 体育 1校庭でポートボールを、交替制でしていました。 3年生 図工 5版画板にインクをのせ、模様を削り印刷し、その紙をコラボ相手に渡す。 もらった作品をよく見て、上に重ねる色、模様を考え重ね刷りをする。 思った通りになったり、ならなかったりが楽しそうでした。 3年生 図工 4版画板にインクをのせ、模様を削り印刷し、その紙をコラボ相手に渡す。 もらった作品をよく見て、上に重ねる色、模様を考え重ね刷りをする。 思った通りになったり、ならなかったりが楽しそうでした。 3年生 図工 3版画板にインクをのせ、模様を削り印刷し、その紙をコラボ相手に渡す。 もらった作品をよく見て、上に重ねる色、模様を考え重ね刷りをする。 思った通りになったり、ならなかったりが楽しそうでした。 3年生 図工 2版画板にインクをのせ、模様を削り印刷し、その紙をコラボ相手に渡す。 もらった作品をよく見て、上に重ねる色、模様を考え重ね刷りをする。 思った通りになったり、ならなかったりが楽しそうでした。 3年生 図工 1版画板にインクをのせ、模様を削り印刷し、その紙をコラボ相手に渡す。 もらった作品をよく見て、上に重ねる色、模様を考え重ね刷りをする。 思った通りになったり、ならなかったりが楽しそうでした。 ☆きょうのこんだて☆ 3月9日(火)サバの味噌煮 切干大根のにんにく炒め 牛乳 ☆きょうのこんだて☆ 3月8日(月)野菜のトマトスープ煮 ツナ入りサラダ 牛乳 ☆きょうのこんだて☆ 3月5日(金)チキンのマリネ焼き チャウダー みかんジュース 6送会 6年生出し物 3を小芝居付きで演奏してくれました。 どこからともなく「アンコール♪」の声があがり アンコールにこたえてくれた6年生でした。 みんなの心に残る6送会になったと思います。 6送会 6年生出し物 2を小芝居付きで演奏してくれました。 どこからともなく「アンコール♪」の声があがり アンコールにこたえてくれた6年生でした。 みんなの心に残る6送会になったと思います。 6送会 6年生出し物 1を小芝居付きで演奏してくれました。 どこからともなく「アンコール♪」の声があがり アンコールにこたえてくれた6年生でした。 みんなの心に残る6送会になったと思います。 |