たてわり班行事 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作戦タイムで、各班話し合い、頑張っていました。 急な欠席者の対応も、低学年のお世話も、 6年生がよく動いていて、感心しました。 色々な賞をもらい、校長先生から賞状をいただきました。 一人一人間隔に注意し、最後はアルコール消毒も忘れません。 たてわり班行事 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作戦タイムで、各班話し合い、頑張っていました。 急な欠席者の対応も、低学年のお世話も、 6年生がよく動いていて、感心しました。 色々な賞をもらい、校長先生から賞状をいただきました。 一人一人間隔に注意し、最後はアルコール消毒も忘れません。 たてわり班行事 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作戦タイムで、各班話し合い、頑張っていました。 急な欠席者の対応も、低学年のお世話も、 6年生がよく動いていて、感心しました。 色々な賞をもらい、校長先生から賞状をいただきました。 一人一人間隔に注意し、最後はアルコール消毒も忘れません。 たてわり班行事 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作戦タイムで、各班話し合い、頑張っていました。 急な欠席者の対応も、低学年のお世話も、 6年生がよく動いていて、感心しました。 色々な賞をもらい、校長先生から賞状をいただきました。 一人一人間隔に注意し、最後はアルコール消毒も忘れません。 たてわり班行事 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作戦タイムで、各班話し合い、頑張っていました。 急な欠席者の対応も、低学年のお世話も、 6年生がよく動いていて、感心しました。 色々な賞をもらい、校長先生から賞状をいただきました。 一人一人間隔に注意し、最後はアルコール消毒も忘れません。 たてわり班行事 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作戦タイムで、各班話し合い、頑張っていました。 急な欠席者の対応も、低学年のお世話も、 6年生がよく動いていて、感心しました。 色々な賞をもらい、校長先生から賞状をいただきました。 一人一人間隔に注意し、最後はアルコール消毒も忘れません。 ☆きょうのこんだて☆ 1月20日(水)![]() ![]() イカの唐揚げ 香りキャベツ かぶの味噌汁 牛乳 ☆きょうのこんだて☆ 1月19日(火)![]() ![]() 中華スープ 八王子産米粉入り黒ごまケーキ 牛乳 2年生 体育 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 山なりに投げたり、バウンドさせてパスしたり 高く投げてキャッチしたり、楽しそうに練習していました。 2年生 体育 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 山なりに投げたり、バウンドさせてパスしたり 高く投げてキャッチしたり、楽しそうに練習していました。 5、6年生 体育 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 開脚後転や、跳び前転、側方倒立回転などの練習をしていました。 5、6年生 体育 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 開脚後転や、跳び前転、側方倒立回転などの練習をしていました。 4年生 図工 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 種類によってそれぞれの使い道があることを、試していました。 4年生 図工 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 種類によってそれぞれの使い道があることを、試していました。 4年生 図工 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 種類によってそれぞれの使い道があることを、試していました。 4年生 図工 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 種類によってそれぞれの使い道があることを、試していました。 2年生 算数![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 実際に三角形の形を見ながら、触りながら、特徴をさがしました。 避難訓練 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 『訓練地震です』の放送が入ると 校庭にいた子どもたちは、その場に座りました。 中休みのように、大人が近くに居ないときにも災害は起こります。 訓練を思いだし、落ち着いて行動しましょう。 避難訓練 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 『訓練地震です』の放送が入ると 校庭にいた子どもたちは、その場に座りました。 中休みのように、大人が近くに居ないときにも災害は起こります。 訓練を思いだし、落ち着いて行動しましょう。 2年生 音楽![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 手拍子でリズムを確認しました。 |