昼食です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART26前に座る友達とは、透明シートで区切ります。 飛沫防止です。 昼食です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART26 昼食です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART25テーブルは、隣と間を空けます。 ソーシャルディスタンスです。 昼食です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART25 昼食です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART24いただきます! 昼食です。 昼食です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART24 昼食です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART23東武日光駅です。 日光に到着です! 昼食です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART23 昼食です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART23東武日光駅です。 日光に到着です! 昼食です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART23 順調です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART22杉並木の街道の横は、小川が流れています。 見上げると杉の木と木の合間から木漏れ日が差し込みます。 パワースポットですね。 順調です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART22 順調です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART21もっと大きな水車もあったのですが。 8月の突風で、壊れてしまったようです。 杉並木も何本か倒れました。すごい。 順調です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART21 順調です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART20水車をバックに、記念撮影です。 はい、チーズ! 順調です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART20 順調です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART19約400年前から、植えられた杉です。 静かな時間が流れます。 順調です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART19 順調です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART18杉並木です。 ゆっくり歩きます。 順調です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART18 順調です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART17午前10時30分です。 日光の看板が見えました。 いよいよです。 順調です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART17 順調です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART16「みんな、盛り上がっていますか?」 「はーい!!!」 日光に少しずつ近付いています。 順調です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART16 順調です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART152号車です。 トイレ休憩の合間です。 順調です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART15 順調です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART14日光林間学校日和です。 日光の気温は? 最高気温は「29度」くらいまで上がるようです。 順調です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART14 順調です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART13「校長先生!気持ちいいですね!」 「早く日光に到着してほしい。」 子供たちは、まだまだ元気です。 順調です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART13 順調です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART12トイレ休憩です。 お天気もいいです。 順調です! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART12 行ってきます! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART11高速道路です。 下りは、順調に流れています。 上りは、車が増えてきたように見えます。 行ってきます! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART11 行ってきます! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART10「71です!」 「あった!」 「なーい!」 バスの中が、盛り上がります。 行ってきます! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART10 行ってきます! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART91号車です。 バスレクが始まりました。 ビンゴゲームです。 行ってきます! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART9 行ってきます! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART8荷物をバスに入れます。 子供たちはバスに乗り込みます。 さあ、出発です! 行ってきます! 日光林間学校(令和2年8月24日 6年生編)PART8 |
|