12/25 4年生の授業![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 結果はどうだったかな? 一人ひとりが、2学期の頑張りを振り返ったようです。 12/25 2年生の授業![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習や生活面で頑張ったことを書いています。 12/25 1年生の国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() また、昨日の書写ノートの添削も返却されました。 間違え直しをしっかりとやって、理解しましょう。 12/25 3年生の体育![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 後ろ回りで足抜きをする技にチャレンジしていました。 12/24 Merry Christmas![]() ![]() ![]() ![]() 12/24 校内研修 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これまでのノート提出が、今日のノートを写真で撮り先生に提出することができるようになります。 また、発表ノート機能を使うと、リアルタイムで全員の意見を見ることができます。 まだまだ、多くの機能があるそうです。 12/24 校内研修![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 次年度の一人1台の端末時代の授業実施に備えた研修です。 SKYMENU Cloudの活用法を、アプリを体験しながら学んでいます。 12/24 大掃除 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 12/24 大掃除 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 12/24 大掃除![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() とてもきれいな教室になりました。 12/24 6年生の音楽![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 連日、練習に励んでいます。 12/24 3年生の授業![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 一人ひとりが、気持ちを込めて作成しました。 12/24 2年生の授業![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 計画的に取り組んでね。 12/24 3年生の授業![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() かすみスリーとかすみセブンの実施状況を自己評価します。 ルールを守って生活できたかな? 12/24 2年生の音楽![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 音楽の中から音を探す学習です。 黒板に掲示した挿絵を表す音を聞き分け、ジェスチャーで表現しました。 12/24 4年生の社会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 各自が関心のある東京都の区市町村を調べています。 来年度からは、教室で調べられるようになりますね。 12/24 3年生の学活![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() めあては、気持ちが落ち着く方法を考える授業です。 まずは、ウォーミングアップです。 二つの話を聞いて、違いを見つけます。 12/24 1年生の音楽![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 曲は、「きらきらぼし」です。 上手に演奏できています。 12/24 5年生の図工![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先週の続きです。 完成にちかづいています。 12/24 昨日のスマイル![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ギターの弾き歌いやサンタクロースからのプレゼントもありました。 |
|