6年生 家庭科 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() それぞれの図案にあわせて、型紙を使いフエルトを切り、 縫い付けていました。 6年生 家庭科 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() それぞれの図案にあわせて、型紙を使いフエルトを切り、 縫い付けていました。 1年1組 音楽![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() うたいながら、振り付けを考えて、踊っていました。 2年生 図工 4![]() ![]() ![]() ![]() まず、一人20個の木を使って、作品を作り出す。 足りなくなったら、どんどん足して、個性的な作品になりました。 写真をとって、最後にみんなで鑑賞会をしました。 2年生 図工 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まず、一人20個の木を使って、作品を作り出す。 足りなくなったら、どんどん足して、個性的な作品になりました。 写真をとって、最後にみんなで鑑賞会をしました。 2年生 図工 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まず、一人20個の木を使って、作品を作り出す。 足りなくなったら、どんどん足して、個性的な作品になりました。 写真をとって、最後にみんなで鑑賞会をしました。 2年生 図工 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まず、一人20個の木を使って、作品を作り出す。 足りなくなったら、どんどん足して、個性的な作品になりました。 写真をとって、最後にみんなで鑑賞会をしました。 5年生 家庭科 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 半円の形を活かして、動物の顔にしていたり、 お花や、エンブレムで飾ったり、それぞれ好みの柄を縫っていました。 1、2年生 体育 5![]() ![]() ![]() ![]() 自分が移動してからの、立ち位置を確認していました。 踊りも覚えて、めきめき上手になっています。 1、2年生 体育 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分が移動してからの、立ち位置を確認していました。 踊りも覚えて、めきめき上手になっています。 1、2年生 体育 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分が移動してからの、立ち位置を確認していました。 踊りも覚えて、めきめき上手になっています。 1、2年生 体育 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分が移動してからの、立ち位置を確認していました。 踊りも覚えて、めきめき上手になっています。 1、2年生 体育 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分が移動してからの、立ち位置を確認していました。 踊りも覚えて、めきめき上手になっています。 4年生 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 点字の勉強をしていました。 表を見ながら、文章を打っていました。 1年2組 生活科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() あみがないので、なかなか捕まえられなかったのですが、 トンボ、蝶、バッタなど、たくさんの虫を観察しました。 1年1組 図工 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 半分に折った紙の片側に、絵の具を付けて折りたたみ 左右対称の絵の具のついた絵の、好きなところを切り取り、 大きな紙に貼り付けました。 コレクションのように貼る子もいれば、 大きなひとつの作品にする子もいました。 1年1組 図工 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 半分に折った紙の片側に、絵の具を付けて折りたたみ 左右対称の絵の具のついた絵の、好きなところを切り取り、 大きな紙に貼り付けました。 コレクションのように貼る子もいれば、 大きなひとつの作品にする子もいました。 5年生 音楽 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 楽器ごとの班に分かれて、確認し合いながら練習しました。 5年生 音楽 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 楽器ごとの班に分かれて、確認し合いながら練習しました。 たてわり班活動 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日は、ドッチビーをやっている班が多かったようです。 |