国際理解教育 留学生が先生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 生徒たちは、留学生の先生の話を真剣に聞き、驚いたり、質問をしたりと充実した学習の時間となりました。 小中一貫教育の日 中学校の授業を通して〜4〜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() その後全体会を開き、分科会での協議の結果を発表して、意見の共有を図りました。 子供の心身の発達の違いがある中で、小学校でてきること、中学校でできること、そして小中の教職員が共に連携をして行っていくこと等、この地域の子供たちが変化の激しい社会を生きるための力をつけていけるように教育活動を進めていきます。 小中一貫教育の日 中学校の授業を通して〜3〜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 小中一貫教育の日 中学校の授業を通して〜2〜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 小中一貫教育の日 中学校の授業を通して![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 小中一貫教育の日 部活動体験〜3〜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 小中一貫教育の日 部活動体験〜2〜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|