クラブ活動 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 家庭科クラブは、1年間の反省をしていました。 バドミントンクラブは、ゲームを 外球技クラブは、サッカーをしていました。 室内遊びクラブは、人狼ゲームを パソコンクラブは、先生、家族、友達に宛てた ありがとうのメッセージを作成していました。 6年生にとっては、小学校最後のクラブでした... 中学に行ったら、部活動を頑張ってくださいね。 クラブ活動 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 家庭科クラブは、1年間の反省をしていました。 バドミントンクラブは、ゲームを 外球技クラブは、サッカーをしていました。 室内遊びクラブは、人狼ゲームを パソコンクラブは、先生、家族、友達に宛てた ありがとうのメッセージを作成していました。 6年生にとっては、小学校最後のクラブでした... 中学に行ったら、部活動を頑張ってくださいね。 クラブ活動 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 家庭科クラブは、1年間の反省をしていました。 バドミントンクラブは、ゲームを 外球技クラブは、サッカーをしていました。 室内遊びクラブは、人狼ゲームを パソコンクラブは、先生、家族、友達に宛てた ありがとうのメッセージを作成していました。 6年生にとっては、小学校最後のクラブでした... 中学に行ったら、部活動を頑張ってくださいね。 1、2年生 体育 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ボールを真直ぐ蹴る練習をしていました。 なるべく少ない回数で蹴り、 狭いコーンの間を通す、挑戦をしていました。 1、2年生 体育 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ボールを真直ぐ蹴る練習をしていました。 なるべく少ない回数で蹴り、 狭いコーンの間を通す、挑戦をしていました。 1年生 音楽![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日は発表会です。 今まで、グループで振りを考え、 練習してきた踊りを、披露していました。 途中、忘れてしまうところもありましたが、 4番まで、頑張って、歌い踊っていました。 3、4年生 体育 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 一度バウンドさせてパスをする バレーボールをしていました。 先週より、コツをつかんだようで ネットを越えていました。 3、4年生 体育 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 一度バウンドさせてパスをする バレーボールをしていました。 先週より、コツをつかんだようで ネットを越えていました。 全校朝礼 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校長先生からの『雨ニモ負ケズ』 副校長先生からの『11×11〜19×19』『100までの素数』 の暗唱合格者。 6年生の大縄新記録、体力テストの新記録者。 みんな頑張りましたね。 全校朝会 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校長先生からの『雨ニモ負ケズ』 副校長先生からの『11×11〜19×19』『100までの素数』 の暗唱合格者。 6年生の大縄新記録、体力テストの新記録者。 みんな頑張りましたね。 ☆きょうのこんだて☆ 2月18日(月)![]() ![]() ミニしゅうまい 春雨スープ 牛乳 ☆きょうのこんだて☆ 2月15日(金)![]() ![]() ワカサギの香り揚げ じゃが芋のそぼろ煮 野菜のいろどり和え 牛乳 5、6年生 体育 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 練習試合をしていました。 パス回しが、早くできていました。 5、6年生 体育 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 練習試合をしていました。 パス回しが、早くできていました。 5、6年生 体育 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 練習試合をしていました。 パス回しが、早くできていました。 3、4年生 体育 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 柔らかいボールに変えていました。 一度バウンドさせてからのパス回しです。 なるべく上にあげるように、頑張っていました。 3、4年生 体育 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 柔らかいボールに変えていました。 一度バウンドさせてからのパス回しです。 なるべく上にあげるように、頑張っていました。 3、4年生 体育 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 柔らかいボールに変えていました。 一度バウンドさせてからのパス回しです。 なるべく上にあげるように、頑張っていました。 1、2年生 体育![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 太鼓の音にあわせて、ドリブル練習をしていました。 スピードを調整したり、人のスピードを真似たりして 太鼓の音が止まると、子供たちも止まっていました。 4年生 図工 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 豆家族を増やし、楽しく過ごせる家を作る。 豆に書かれた顔が、とても愛らしいです。 |
|