あさひ学級宿泊学習24あさひ学級宿泊学習26あさひ学級宿泊学習233年生 理科1時間目と4時間目でどのような変化があったか 比べていました。 1、2年生 体育タッチするゲームをしていました。 なかなかタッチできないので、 前列の子は、座ってスタートにしました。 四角い中での、鬼ごっこのような形もしていました。 1、2年生 体育タッチするゲームをしていました。 なかなかタッチできないので、 前列の子は、座ってスタートにしました。 四角い中での、鬼ごっこのような形もしていました。 4年生 図工 3先週作ったものを発掘し、 もう一つ発掘するものをつくる。 発掘したものを削ったり、ボンドでつけたり 色をぬったりして、びっくりするような 発掘品にする。 みんなが発掘品をみせてくれました。 4年生 図工 2先週作ったものを発掘し、 もう一つ発掘するものをつくる。 発掘したものを削ったり、ボンドでつけたり 色をぬったりして、びっくりするような 発掘品にする。 みんなが発掘品をみせてくれました。 4年生 図工 1先週作ったものを発掘し、 もう一つ発掘するものをつくる。 発掘したものを削ったり、ボンドでつけたり 色をぬったりして、びっくりするような 発掘品にする。 みんなが発掘品をみせてくれました。 あさひ学級宿泊学習22あさひ学級宿泊学習20あさひ学級宿泊学習19あさひ学級宿泊学習あさひ学級宿泊学習18
午後のアトラクションを終えて、買い物をしています。
あさひ学級宿泊学習17あさひ学級宿泊学習155年生 音楽身体を動かして、リズムをとりながら、 楽しそうに演奏していました。 2年生 みかん狩り?一人一つ、狩りました。 みんな嬉しそうでした。 あさひ学級 図工名前の札をつけていました。 2年生 道徳挨拶は小さな親切と教科書に書いてあり、 みんなはどう考えるかを聞いていました。 |
|