あさひ学級宿泊学習2日目あさひ学級宿泊学習2日目あさひ学級宿泊学習2日目あさひ学級宿泊学習2日目あさひ学級宿泊学習25あさひ学級宿泊学習2日目あさひ学級宿泊学習2日目あさひ学級宿泊学習あさひ学級宿泊学習24あさひ学級宿泊学習26あさひ学級宿泊学習233年生 理科1時間目と4時間目でどのような変化があったか 比べていました。 1、2年生 体育タッチするゲームをしていました。 なかなかタッチできないので、 前列の子は、座ってスタートにしました。 四角い中での、鬼ごっこのような形もしていました。 1、2年生 体育タッチするゲームをしていました。 なかなかタッチできないので、 前列の子は、座ってスタートにしました。 四角い中での、鬼ごっこのような形もしていました。 4年生 図工 3先週作ったものを発掘し、 もう一つ発掘するものをつくる。 発掘したものを削ったり、ボンドでつけたり 色をぬったりして、びっくりするような 発掘品にする。 みんなが発掘品をみせてくれました。 4年生 図工 2先週作ったものを発掘し、 もう一つ発掘するものをつくる。 発掘したものを削ったり、ボンドでつけたり 色をぬったりして、びっくりするような 発掘品にする。 みんなが発掘品をみせてくれました。 4年生 図工 1先週作ったものを発掘し、 もう一つ発掘するものをつくる。 発掘したものを削ったり、ボンドでつけたり 色をぬったりして、びっくりするような 発掘品にする。 みんなが発掘品をみせてくれました。 あさひ学級宿泊学習22あさひ学級宿泊学習20あさひ学級宿泊学習19 |
|