1時間目の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
林間学校の話し合いをしていました。

1時間目の5年生

画像1 画像1
画像2 画像2
学力調査に取り組んでいます。

1時間目の3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
見学に行くので説明を受けています。

1時間目の3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
理科でした。植物の育ちとつくりというテストに取り組みました。

1時間目の2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
算数でした。しっかり算数でしたの準備をしていました。

1時間目の2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
国語でした。きれいに作品を仕上げます。

朝の3年生

画像1 画像1
朝学習が終わりスタンプを押してもらいます。

朝の1年生

画像1 画像1
ゆっくりした時間が流れます。

朝の1年生

画像1 画像1
朝の会です。ハンカチ調べを自分たちでやります。

朝の校庭

画像1 画像1
画像2 画像2
元気に遊びます。

登校の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
元気に登校です。

登校の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
曇り空の中、登校です。

5時間目の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
話し合いの続きです。

5時間目の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
読み取ったことをもとに、話し合いがはじまりました。

7月4日(水)の給食

画像1 画像1
☆今日の献立
チリコンカンライス
野菜の胡麻ドレッシング
ふかしとうもろこし
牛乳

Re: 5時間目の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
場面が進み、どんどん意見が出てきます。

5時間目の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
「ぼく」の心情の変化をとらえ、共感できるかについて考えを交流しました。

5時間目の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
国語でした。「カレーライス」という単元の学習をしました。

4時間目の5年生

画像1 画像1
画像2 画像2
算数でした。

4時間目の5年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
算数でした。合同な図形について考えました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

予定表

学校だより

1年学年だより

2年学年だより

3年学年だより

4年学年だより

5年学年だより

保健だより

学校経営計画

地域運営学校

保存文書

学力向上・学習状況改善計画

いじめにおける基本的な考え方

体罰防止に向けた取り組み