体力テスト!![]() ![]() 目指せめあて達成!! 6年「出し切ること」阿部優介 6年生 薬物乱用について![]() ![]() ![]() ![]() 知識だけでなく、決意です。 6年「人生」阿部優介 6年生 図工![]() ![]() ![]() ![]() おもしろい作品を。 6年「ああしたい、こうしたい」阿部優介 6年生 日光彫![]() ![]() 見てください。 6年「大切に」阿部優介 ありがとういっぱいハート![]() ![]() クラスでの取り組みなので、違いも出るでしょう。 しかし大きく見ると学校全部の取り組み。 最高学年として、しっかり取り組み、姿で魅せたいですね。 丁寧にはれていること、価値です。 6年「なぜやるか?」阿部優介 アクティブタイム!2![]() ![]() ![]() ![]() 6年「やってみるって大事」阿部優介 アクティブタイム!!1![]() ![]() ![]() ![]() 遊べ遊べー! 6年「遊んでこそ何でも伸びる」阿部優介 6年生 プール開き![]() ![]() プール納めまで、安全に気を付け、ルールを守り、しっかりめあてをもって学びます。 手本となる学び、最後までやり切る姿を求めます。 君たちならできる!! 6年「可能性、楽しみ、魅せる姿」阿部優介 無題無題音読発表へ向けて!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() グループで話し合いをしました。 誰がどこを読む? 役に分かれて読むか、「。」読みにするかなど 真剣に話し合っています。 1年生だってしっかり話し合えます! 初めての音読発表が楽しみです。 1年 竹村 静香 プール開き![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どきどき わくわくしながら始まりました。 プールでのルール 「しっかりと目を見て話を聞こう!」 今日は100点の聞き方でした! すごいぞ‼1年生‼ 次回にも期待です。 1年 竹村 静香 国や地域によって違うお米![]() ![]() 集めた情報をどう繋げるか。どう活用するか。 みどり 香川雄亮 6年生 外国語活動!![]() ![]() 今日はcan!! 6年「言える価値です」阿部優介 阿部先生どうですか?![]() ![]() 「最高だよ!」の褒め言葉に嬉しそうな集会委員。 みどり 香川雄亮 増やし鬼![]() ![]() ![]() ![]() でも全力! 増やし鬼。 6年「元気が一番、五小っ子」阿部優介 3回戦目![]() ![]() 汗だくです。 みどり 香川雄亮 スタート!![]() ![]() 2・5年生、全力です。 みどり 香川雄亮 習った漢字を使って作文。![]() ![]() ![]() ![]() 今までに習った漢字を使って、作文をしています。 どれだけ漢字をたくさん使って作文できるか競争しました。 頭にインプットした漢字を、作文という手段でアウトプットする。 とても大切なことです。 2年生担任 知見 直明 日光移動教室146![]() ![]() ![]() ![]() 今の想いを今後につなぐ。 気持ちを一つに、日光!! 達成に必要な要素、忘れずに。 みんなよくやった! 最高だよ!! 保護者の皆様、たくさんほめてください。 6年「楽しいと思える姿」阿部優介 |
|