5月20日(金)の給食

画像1 画像1
 ☆今日の献立☆

   ・ししじゅうし
   ・具だくさんみそ汁
   ・キャベツのしょうが風味
   ・くだもの
   ・牛乳

    じゃがいも・大根・玉ねぎ・えのきたけ・わかめ・豆腐が入った
    具だくさんの味噌汁です。
    だしは煮干しからとりました。みそは白と田舎の2種類を使っています。
    食べ応えのある汁ものですが、残りがほとんどありませんでした。

音楽の授業風景7

先日、音楽の授業を参観してきました。
画像1 画像1 画像2 画像2

音楽の授業風景6

先日、音楽の授業を参観してきました。
画像1 画像1 画像2 画像2

音楽の授業風景5

先日、音楽の授業を参観してきました。
画像1 画像1 画像2 画像2

音楽の授業風景4

先日、音楽の授業を参観してきました。
画像1 画像1 画像2 画像2

音楽の授業風景3

先日、音楽の授業を参観してきました。
画像1 画像1 画像2 画像2

音楽の授業風景2

先日、音楽の授業を参観してきました。
画像1 画像1 画像2 画像2

音楽の授業風景1

先日、音楽の授業を参観してきました。
画像1 画像1 画像2 画像2

校内研究授業

先週の水曜日、第一回目の校内研究授業がありました。今年度は「国語科」で構内研究に取り組みます。まずは、6年生の研究授業からスタートしました。
画像1 画像1 画像2 画像2

校内研究協議会3

先週の水曜日、第一回目の校内研究授業がありました。今年度は「国語科」で構内研究に取り組みます。まずは、6年生の研究授業からスタートしました。授業後は、講師の先生をお招きして、研究協議会を開催しました。
画像1 画像1 画像2 画像2

校内研究協議会2

先週の水曜日、第一回目の校内研究授業がありました。今年度は「国語科」で構内研究に取り組みます。まずは、6年生の研究授業からスタートしました。授業後は、講師の先生をお招きして、研究協議会を開催しました。
画像1 画像1 画像2 画像2

校内研究協議会1

先週の水曜日、第一回目の校内研究授業がありました。今年度は「国語科」で構内研究に取り組みます。まずは、6年生の研究授業からスタートしました。授業後は、講師の先生をお招きして、研究協議会を開催しました。
画像1 画像1 画像2 画像2

校内研究授業8

先週の水曜日、第一回目の校内研究授業がありました。今年度は「国語科」で構内研究に取り組みます。まずは、6年生の研究授業からスタートしました。
画像1 画像1 画像2 画像2

校内研究授業7

先週の水曜日、第一回目の校内研究授業がありました。今年度は「国語科」で構内研究に取り組みます。まずは、6年生の研究授業からスタートしました。
画像1 画像1 画像2 画像2

校内研究授業6

先週の水曜日、第一回目の校内研究授業がありました。今年度は「国語科」で構内研究に取り組みます。まずは、6年生の研究授業からスタートしました。
画像1 画像1 画像2 画像2

校内研究授業5

先週の水曜日、第一回目の校内研究授業がありました。今年度は「国語科」で構内研究に取り組みます。まずは、6年生の研究授業からスタートしました。
画像1 画像1 画像2 画像2

校内研究授業4

先週の水曜日、第一回目の校内研究授業がありました。今年度は「国語科」で構内研究に取り組みます。まずは、6年生の研究授業からスタートしました。
画像1 画像1 画像2 画像2

校内研究授業3

先週の水曜日、第一回目の校内研究授業がありました。今年度は「国語科」で構内研究に取り組みます。まずは、6年生の研究授業からスタートしました。
画像1 画像1 画像2 画像2

校内研究授業2

先週の水曜日、第一回目の校内研究授業がありました。今年度は「国語科」で構内研究に取り組みます。まずは、6年生の研究授業からスタートしました。
画像1 画像1 画像2 画像2

5年生移動教室オリエンテーション

今日、5年生が移動教室のためのオリエンテーションを図書室で行っていました。
みんな先生のほうを向いて、まじめに聞いていました。素晴らしいです。
画像1 画像1 画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31