緊急情報は、緊急連絡よりご確認をお願いします。

校内研修6

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修5

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修4

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修4

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修3

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修2

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研究会1

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研究授業 10

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内研究授業 9

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内研究授業 8

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内研究授業 7

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内研究授業 6

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内研究授業 5

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内研究授業 4

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内研究授業 3

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内研究授業 2

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

研究授業 1

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

☆きょうのこんだて☆  7月23日(木)

画像1 画像1
・ひじきごはん
・豚肉と大豆の炒め物
・チンゲン菜と卵のスープ
・冷凍みかん
・牛乳

今学期最後の給食は汗で流れやすいミネラルを摂取できるように、ひじきごはんです。
プールに入って、ややバテ気味の子供たちですが、よく食べていました。

図書館3

画像1 画像1





最近の図書館の様子です。

図書館8

画像1 画像1





最近の図書館の様子です。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/12 卒業式練習
3/13 卒業式練習
委員会(最終)
3/14 職員会議
給食献立
3/11 ごはん/のりの佃煮/塩肉じゃが/厚焼き卵/清見オレンジ/牛乳
3/14 かやくごはん/焼きシシャモ/わかめサラダ/ もやしみそスープ/牛乳
3/15 鮭ごはん(福島県)/ささかまぼこの磯辺揚げ(宮城県)/ひっつみ(岩手県)/野菜のいろどり和え/牛乳
3/17 ミルクパン/マカロニグラタン/ABCスープ/清見オレンジ/牛乳

学校だより

そうだんしつだより

年間指導計画

授業改善推進プラン

教育課程

図書だより

4年学年だより

家庭科便り