放課後学習クラブ最終日14
2月24日水曜日、今年度最後の放課後学習クラブを行いました。閉講式を行いました。
来年度も放課後学習クラブは続けます。4月から4年生になる皆さんも参加してくださいね。たくさんの子供たちに参加してほしいです。 放課後学習クラブ最終日13
2月24日水曜日、今年度最後の放課後学習クラブを行いました。閉講式を行いました。
来年度も放課後学習クラブは続けます。4月から4年生になる皆さんも参加してくださいね。たくさんの子供たちに参加してほしいです。 放課後学習クラブ最終日12
2月24日水曜日、今年度最後の放課後学習クラブを行いました。閉講式を行いました。
来年度も放課後学習クラブは続けます。4月から4年生になる皆さんも参加してくださいね。たくさんの子供たちに参加してほしいです。 放課後学習クラブ最終日11
2月24日水曜日、今年度最後の放課後学習クラブを行いました。閉講式を行いました。
来年度も放課後学習クラブは続けます。4月から4年生になる皆さんも参加してくださいね。たくさんの子供たちに参加してほしいです。 放課後学習クラブ10
2月24日水曜日、今年度最後の放課後学習クラブを行いました。閉講式を行いました。
来年度も放課後学習クラブは続けます。4月から4年生になる皆さんも参加してくださいね。たくさんの子供たちに参加してほしいです。 放課後学習クラブ最終日9
2月24日水曜日、今年度最後の放課後学習クラブを行いました。閉講式を行いました。
来年度も放課後学習クラブは続けます。4月から4年生になる皆さんも参加してくださいね。たくさんの子供たちに参加してほしいです。 放課後学習クラブ最終日8
2月24日水曜日、今年度最後の放課後学習クラブを行いました。閉講式を行いました。
来年度も放課後学習クラブは続けます。4月から4年生になる皆さんも参加してくださいね。たくさんの子供たちに参加してほしいです。 放課後学習クラブ最終日7
2月24日水曜日、今年度最後の放課後学習クラブを行いました。閉講式を行いました。
来年度も放課後学習クラブは続けます。4月から4年生になる皆さんも参加してくださいね。たくさんの子供たちに参加してほしいです。 放課後学習クラブ最終日6
2月24日水曜日、今年度最後の放課後学習クラブを行いました。閉講式を行いました。
来年度も放課後学習クラブは続けます。4月から4年生になる皆さんも参加してくださいね。たくさんの子供たちに参加してほしいです。 放課後学習クラブ最終日5
2月24日水曜日、今年度最後の放課後学習クラブを行いました。閉講式を行いました。
来年度も放課後学習クラブは続けます。4月から4年生になる皆さんも参加してくださいね。たくさんの子供たちに参加してほしいです。 放課後学習クラブ最終日4
2月24日水曜日、今年度最後の放課後学習クラブを行いました。閉講式を行いました。
来年度も放課後学習クラブは続けます。4月から4年生になる皆さんも参加してくださいね。たくさんの子供たちに参加してほしいです。 放課後学習クラブ最終日3
2月24日水曜日、今年度最後の放課後学習クラブを行いました。閉講式を行いました。
来年度も放課後学習クラブは続けます。4月から4年生になる皆さんも参加してくださいね。たくさんの子供たちに参加してほしいです。 放課後学習クラブ最終日2
2月24日水曜日、今年度最後の放課後学習クラブを行いました。閉講式を行いました。
来年度も放課後学習クラブは続けます。4月から4年生になる皆さんも参加してくださいね。たくさんの子供たちに参加してほしいです。 放課後学習クラブ最終日1
2月24日水曜日、今年度最後の放課後学習クラブを行いました。閉講式を行いました。
来年度も放課後学習クラブは続けます。4月から4年生になる皆さんも参加してくださいね。たくさんの子供たちに参加してほしいです。 ☆きょうのこんだて☆ 3月2日(水)・白いんげん豆のスープ ・イタリアンサラダ ・リンゴジュース 白いんげん豆のスープには鶏肉、ベーコン、白いんげん豆、じゃがいも、人参、玉ねぎ、しめじ、えのき、マッシュルームなどのたくさんの具と、バターと小麦粉と牛乳で作ったベシャメルソースと合わせたので、クリームシチューに白いんげん豆が入ったようなスープでした。どのクラスもよく食べて、残食はほとんどありませんでした。 3年生音読発表4
3年生の音読発表会の様子です。
3年生音読発表3
3年生の音読発表会の様子です。
3年生音読発表2
3年生の音読発表会の様子です。
3年生音読発表1
3年生の音読発表会の様子です。
招待状渡し集会5
先週の木曜日、明日行われる6年生を送る会に向けて「6年生を送る会招待状渡し集会」が行われました。招待状を6年生に渡したのは1年生です。6年生のうれしそうな照れくさそうな表情がとてもよかったです。
|
|