緊急情報は、緊急連絡よりご確認をお願いします。

校内研修10

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修9

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修8

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修7

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修6

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修5

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修4

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修4

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修3

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修2

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研究会1

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研究授業 10

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内研究授業 9

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内研究授業 8

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内研究授業 7

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内研究授業 6

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内研究授業 5

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内研究授業 4

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内研究授業 3

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内研究授業 2

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/2 456年ベーシック
6年生を送る会
3/3 保護者会(3・4年あさひ)
3/4 5、6年ベーシックタイム(最終)
3/5 安全指導
体育館開放停止
3/6 小中一貫教育の日
3/7 避難訓練
安全指導
3/8 たてわり班給食
委員会
ALT
給食献立
3/2 セサミトースト/白いんげん豆のシチュー/イタリアンサラダ/牛乳
ちらしずし/吉野汁/三色白玉/リンゴジュース
3/4 とりごぼうごはん/卵入りきのこ汁/ポップビーンズ/ でこぽん/牛乳
3/7 ごはん/ふりかけ/きのこ豆腐/即席漬け/ いよかん/牛乳
3/8 きなこ揚げパン/鮭のハーブ焼き/春色サラダ/ジュリエンヌスープ/牛乳

学校だより

そうだんしつだより

年間指導計画

授業改善推進プラン

教育課程

図書だより

4年学年だより

家庭科便り