地域の力2![]() ![]() 地域の方です。 地域の力![]() ![]() 地域の方々が 花壇や畑の整備に 汗を流してくださっております。 4年生 授業の様子![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 『白いぼうし』 自分の考えの根拠を明らかにしながら 意見を交わしています。 3年生 授業の様子3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 80分を○時間○○分に直しましょう。 1時間40分に40分をプラスしたら ○時間○○分になるでしょう。 考えがまとまった子は、 先生にそっと耳打ちします。 3年生 授業の様子2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 時間の学習をしていました。 数直線を使って 時間の長さを表します。 3年生 授業の様子1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10秒を体感し、 今度は、目をつぶって 自分で10秒を数えました。 ピッタリ合ったのは誰でしょう。 6年生 授業の様子2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 随筆?を書いているようですが、 う〜ん。 なんて言ったらいいのか。 6年生 授業の様子1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 古墳時代? 日光に行くとき、 さきたま古墳に寄りますよ。 応援団練習開始![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 応援団の練習が始まりました。 今日は、 紅組だけの紹介です。 紅白リレーの練習8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 150mくらいあるんじゃないの。 そりゃあ苦しいよ。 よく頑張りました。 紅白リレーの練習7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 素晴らしい走りでした。 紅白リレーの練習6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 心が熱くなります。 紅白リレーの練習5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 上手になってきますね。 紅白リレーの練習4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() もっと早くなりますね。 紅白リレーの練習3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 早速走ることになりました。 さすがに代表児童、 力強い走りです。 紅白リレーの練習2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() バトンパスの練習です。 紅白リレーの練習1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 紅白リレーの練習が始まりました。 全校児童の代表だから 力が入ります。 まずは準備運動。 ハンカチちり紙調べ3![]() ![]() ![]() ![]() お手本となるような 結果になればいいのですが。 ハンカチちり紙調べ2![]() ![]() ![]() ![]() ハンカチちり紙調べ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の会で各クラスを回り ハンカチちり紙をもってきているかどうかの 調査を行いました。 |
|