緊急情報は、緊急連絡よりご確認をお願いします。

校内研修13

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修12

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修11

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修10

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修9

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修8

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修7

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修6

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修5

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修4

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修4

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修3

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修2

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研究会1

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研究授業 10

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内研究授業 9

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内研究授業 8

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内研究授業 7

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内研究授業 6

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内研究授業 5

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
学校行事
2/11 建国記念の日
2/12 休日
新1年保護者会
2/13 クラブ(3年見学)
2/15 大なわ集会
保育園児交流会
2/16 456年ベーシック
クラブ
3年クラブ見学
給食献立
2/10 カレー南蛮/天ぷら(ちくわ・さつま芋)/野菜とジャコのサラダ/牛乳
2/12 野菜リゾット/豚しゃぶサラダ/ココアケーキ/牛乳
2/15 黒糖パン/オムレツ/野菜スープ/きのこスパゲティ/牛乳
2/16 大豆入り五目ごはん/魚の照り焼き/清見オレンジ/キャベツと昆布の和え物/牛乳
菜の花ごはん/赤魚の西京焼き/のっぺい汁/ごまあえ/牛乳

学校だより

そうだんしつだより

年間指導計画

授業改善推進プラン

教育課程

図書だより

4年学年だより

家庭科便り