緊急情報は、緊急連絡よりご確認をお願いします。

夏季プールと算数道場

夏季プールの実施期間 
 <前期> 7月27日(月)〜8月3日(月)土・日を除く
      *前半 受付 午前8時45分〜 9時00分
          水泳 午前9時00分〜10時00分
          該当学年 4・5・6年生

      *後半 受付 午前10時30分〜10時45分
          水泳 午前10時45分〜11時45分
          該当学年 1・2・3年生

 <後期>  8月20日(木)〜27日(木)土・日を除く

       *前半 受付 午前8時45分〜 9時00分
          水泳 午前9時00分〜10時00分
          該当学年 1・2・3年生

       *後半 受付 午前10時30分〜10時45分
           水泳 午前10時45分〜11時45分
           該当学年 4・5・6年生


*算数道場
 ・実施期間 7月27日月曜日から7月31日まで 
 ・対象児童 4・5・6年生  
 ・時間   10時30分から11時30分
 ・場所   音楽室

校内研修13

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修12

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修11

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修10

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修9

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修8

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修7

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修6

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修5

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修4

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修4

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修3

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研修2

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研究会1

画像1 画像1





4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。

校内研究授業 10

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内研究授業 9

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内研究授業 8

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内研究授業 7

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内研究授業 6

7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
学校行事
2/5 安全指導
5、6年ベーシックタイム
チャーハン/ツナポテトぎょうざ/春雨スープ/牛乳
2/6 委員会
2/8 クラブ発表集会
新1年生保護者会
安全指導
2/9 社会科見学(6)
3年タイム
保育園児交流会
2/11 建国記念の日
給食献立
2/8 麦ごはん/焼き魚(鯖)/豚汁/白菜の煮びたし/果物/牛乳
2/9 豆腐のうま煮丼/チンゲンサイと卵のスープ/茎わかめの炒め煮/牛乳
2/10 カレー南蛮/天ぷら(ちくわ・さつま芋)/野菜とジャコのサラダ/牛乳

学校だより

そうだんしつだより

年間指導計画

授業改善推進プラン

教育課程

図書だより

4年学年だより

家庭科便り