金曜日の読み聞かせ2図書ボの皆様 いつもいつもありがとうございます。 金曜日の読み聞かせ読み聞かせです。 いつも大切なメッセージの詰まった本を選んでいただき ありがとうございます。 金曜日の朝読書6ページ数の多い本を手にしています。 金曜日の朝読書5金曜日の朝読書4読書に親しむ子が増えた感じです。 金曜日の朝読書3おうちから 自分の本を持ってくる子もおります。 金曜日の朝読書2きちんと記録をしています。 金曜日の朝読書1木曜日のできごとですが10各班の考えが出そろったようです。 木曜日のできごとですが8自分の考えを伝え合って まとめていきます。 木曜日のできごとですが7「水はどこから」 普段飲んでいる水は どこから来るのかを学習しています。 木曜日のできごとですが6鍵盤ハーモニカを 楽しく演奏していました。 木曜日のできごとですが5おしゃれなかたつむり めあてのとおり 丁寧に描いています。 木曜日のできごとですが4今、たし算の文章題に取り組んでいます。 キーワードをみつけて 式を考えます。 木曜日のできごとですが3電動糸鋸を上手に使って どんな作品が出来上がるのでしょう。 木曜日のできごとですが2田植えをしました。 お米がたくさん実るといいですね。 木曜日のできごとですが1畑の草取りですか? モンシロチョウの卵の観察? 6月12日(金)の給食メキシカンライス 白いんげん豆のトマトスープ うずら卵のカレー煮 冷凍ミカン 牛乳 確かな学力の育成2それを各学級で実施し、その結果を教育委員会に送ると、分析した資料とともに、発展問題や補充問題がweb配信されるのだそうです。 確かな学力の育成
確かな学力の育成を目指す教育活動の推進
をテーマに 分散会ごとに提案があり、グループでの協議が続いています。 |