元気な声が3元気な声が2ダンゴムシを見つめる子 いろいろです。 元気な声が1元気な声が学校に戻ってきました。 おおきな木毎月、最終火曜日 ●未就学児の遊び場として ●母親のワークショップの場として ●井戸端会議風お喋りの場として 実施しています。 朝読書5この積み重ねが 思考力と表現力を伸ばすのです。 朝読書4きちんと記録をしています。 朝読書3これが大事です。 朝読書2朝読書14月28日(火) 私が、日光に実踏に行っていて 紹介できなかった分です。 半月山展望台からの景色です。半月山展望台です。半月山に着きました。入笠山よりも標高は低いですが、このあとの展望台からの景色が最高です。 途中です。今、日光にいます。先日の実踏では、登れなかったものですから。 地域の力3学校がどんどん綺麗になっていきます。 いつもありがとうございます。 地域の力2地域の方です。 地域の力地域の方々が 花壇や畑の整備に 汗を流してくださっております。 4年生 授業の様子『白いぼうし』 自分の考えの根拠を明らかにしながら 意見を交わしています。 3年生 授業の様子380分を○時間○○分に直しましょう。 1時間40分に40分をプラスしたら ○時間○○分になるでしょう。 考えがまとまった子は、 先生にそっと耳打ちします。 3年生 授業の様子2時間の学習をしていました。 数直線を使って 時間の長さを表します。 |