夏季プール一日目 2
今日から夏季水泳が始まりました。 その様子です。
夏季プール1日目 1
今日から夏季水泳が始まりました。 その様子です。
夏季プールと算数道場
夏季プールの実施期間
<前期> 7月27日(月)〜8月3日(月)土・日を除く *前半 受付 午前8時45分〜 9時00分 水泳 午前9時00分〜10時00分 該当学年 4・5・6年生 *後半 受付 午前10時30分〜10時45分 水泳 午前10時45分〜11時45分 該当学年 1・2・3年生 <後期> 8月20日(木)〜27日(木)土・日を除く *前半 受付 午前8時45分〜 9時00分 水泳 午前9時00分〜10時00分 該当学年 1・2・3年生 *後半 受付 午前10時30分〜10時45分 水泳 午前10時45分〜11時45分 該当学年 4・5・6年生 *算数道場 ・実施期間 7月27日月曜日から7月31日まで ・対象児童 4・5・6年生 ・時間 10時30分から11時30分 ・場所 音楽室 校内研修134年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修124年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修114年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修104年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修94年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修84年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修74年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修64年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修54年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修44年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修44年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修34年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修24年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研究会14年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研究授業 10
7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
校内研究授業 9
7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
校内研究授業 8
7月8日水曜日に本校の第1回目の校内研究授業がありました。昨年度に引き続き本校では研究主題「叙述をもとに内容を読み取る力の育成」で教科を「国語」で研究を行っています。7月8日は4年で授業研究を行いました。その時の授業の様子を紹介します。
|
|