金曜日の朝読書2きちんと記録をしています。 金曜日の朝読書1木曜日のできごとですが10各班の考えが出そろったようです。 木曜日のできごとですが8自分の考えを伝え合って まとめていきます。 木曜日のできごとですが7「水はどこから」 普段飲んでいる水は どこから来るのかを学習しています。 木曜日のできごとですが6鍵盤ハーモニカを 楽しく演奏していました。 木曜日のできごとですが5おしゃれなかたつむり めあてのとおり 丁寧に描いています。 木曜日のできごとですが4今、たし算の文章題に取り組んでいます。 キーワードをみつけて 式を考えます。 木曜日のできごとですが3電動糸鋸を上手に使って どんな作品が出来上がるのでしょう。 木曜日のできごとですが2田植えをしました。 お米がたくさん実るといいですね。 木曜日のできごとですが1畑の草取りですか? モンシロチョウの卵の観察? 6月12日(金)の給食メキシカンライス 白いんげん豆のトマトスープ うずら卵のカレー煮 冷凍ミカン 牛乳 確かな学力の育成2それを各学級で実施し、その結果を教育委員会に送ると、分析した資料とともに、発展問題や補充問題がweb配信されるのだそうです。 確かな学力の育成
確かな学力の育成を目指す教育活動の推進
をテーマに 分散会ごとに提案があり、グループでの協議が続いています。 記念講演5時に舞台に上がって エネルギッシュに動きながら 心に染み入る講演をいただきました。 記念講演4記念講演3発想の豊かさ 印象の強さ 人の心をつかむアイディアの素晴らしさを話されています。 記念講演2記念講演テーマは、 夢を探そう。 面白いです。 6月11日(木)の給食雑穀ごはん さばの塩焼き いりどり おひたし 牛乳 |
|