5月7日(木)の給食

画像1 画像1
☆今日の献立
麦ごはん
松風焼き
新じゃがの煮物
うどとごぼうのきんぴら
牛乳

落ち着いた学習ぶり5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生 図工
電動糸のこを安全に使っています。

落ち着いた学習ぶり4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生 家庭科
生活習慣についての学習をしていました。

さすが6年生
先生の話をしっかり受け止めています。

落ち着いた学習ぶり3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しい作品が目白押しです。

落ち着いた学習ぶり2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生 図工です。
粘土でいろいろな形を作っています。

落ち着いた学習ぶり1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生 図書の時間
図書室を利用するのは何度目でしょう。
まだ、そんなに回数は多くないはずです。
それなのにこの落着き。
優秀です。

元気な声が4

画像1 画像1
画像2 画像2
けじめある行動
立派です。

元気な声が3

画像1 画像1
画像2 画像2
音楽が鳴ったらすぐに遊びをやめます。

元気な声が2

画像1 画像1
画像2 画像2
一輪車で遊ぶ子
ダンゴムシを見つめる子

いろいろです。

元気な声が1

画像1 画像1
画像2 画像2
連休が明け
元気な声が学校に戻ってきました。

おおきな木

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
基本的に
毎月、最終火曜日

●未就学児の遊び場として
●母親のワークショップの場として
●井戸端会議風お喋りの場として

実施しています。

朝読書5

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生も立派ですね。
この積み重ねが
思考力と表現力を伸ばすのです。

朝読書4

画像1 画像1
画像2 画像2
読書カードに
きちんと記録をしています。

朝読書3

画像1 画像1
画像2 画像2
先生も一緒に読書。
これが大事です。

朝読書2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
心落ち着くひと時です。

朝読書1

画像1 画像1
画像2 画像2
毎週火曜日は朝読書
4月28日(火)
私が、日光に実踏に行っていて
紹介できなかった分です。

半月山展望台からの景色です。

画像1 画像1
足尾の山は、まだ植物が育たず、山肌が見えています。

半月山展望台です。

画像1 画像1
男体山に雲がかかってますが、いい景色でしょ。

半月山に着きました。

画像1 画像1
頂上、1753mです。
入笠山よりも標高は低いですが、このあとの展望台からの景色が最高です。

途中です。

画像1 画像1
中禅寺湖展望台からの景色です。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
10/10 道徳授業地区公開講座
10/12 体育の日
10/13 クラブ活動
10/14 たてわりとも遊び
6年1組研究授業
10/15 柏っ子集会
遠足予備日1,2年生

学校だより

1年学年だより

2年学年だより

3年学年だより

4年学年だより

5年学年だより

6年学年だより

2−1学級便り

6−2学級便り

校長語録

授業改善推進プラン

教育課程

保健だより

学校経営計画

授業寸景

柏木スタンダード

保存文書

いじめ防止リーフレット

いじめにおける基本的な考え方

研究

読書感想

声の欄