半月山に着きました。入笠山よりも標高は低いですが、このあとの展望台からの景色が最高です。 途中です。今、日光にいます。先日の実踏では、登れなかったものですから。 地域の力3学校がどんどん綺麗になっていきます。 いつもありがとうございます。 地域の力2地域の方です。 地域の力地域の方々が 花壇や畑の整備に 汗を流してくださっております。 4年生 授業の様子『白いぼうし』 自分の考えの根拠を明らかにしながら 意見を交わしています。 3年生 授業の様子380分を○時間○○分に直しましょう。 1時間40分に40分をプラスしたら ○時間○○分になるでしょう。 考えがまとまった子は、 先生にそっと耳打ちします。 3年生 授業の様子2時間の学習をしていました。 数直線を使って 時間の長さを表します。 3年生 授業の様子110秒を体感し、 今度は、目をつぶって 自分で10秒を数えました。 ピッタリ合ったのは誰でしょう。 6年生 授業の様子2随筆?を書いているようですが、 う〜ん。 なんて言ったらいいのか。 6年生 授業の様子1古墳時代? 日光に行くとき、 さきたま古墳に寄りますよ。 応援団練習開始応援団の練習が始まりました。 今日は、 紅組だけの紹介です。 紅白リレーの練習8150mくらいあるんじゃないの。 そりゃあ苦しいよ。 よく頑張りました。 紅白リレーの練習7素晴らしい走りでした。 紅白リレーの練習6心が熱くなります。 紅白リレーの練習5上手になってきますね。 紅白リレーの練習4もっと早くなりますね。 紅白リレーの練習3早速走ることになりました。 さすがに代表児童、 力強い走りです。 紅白リレーの練習2バトンパスの練習です。 |
|