落ち着いた学習ぶり2
1年生 図工です。
粘土でいろいろな形を作っています。
【校長より】 2015-05-07 12:33 up!
落ち着いた学習ぶり1
1年生 図書の時間
図書室を利用するのは何度目でしょう。
まだ、そんなに回数は多くないはずです。
それなのにこの落着き。
優秀です。
【図書室より】 2015-05-07 12:31 up!
元気な声が4
【校長より】 2015-05-07 11:24 up!
元気な声が3
【校長より】 2015-05-07 11:23 up!
元気な声が2
一輪車で遊ぶ子
ダンゴムシを見つめる子
いろいろです。
【校長より】 2015-05-07 11:21 up!
元気な声が1
【校長より】 2015-05-07 11:20 up!
おおきな木
基本的に
毎月、最終火曜日
●未就学児の遊び場として
●母親のワークショップの場として
●井戸端会議風お喋りの場として
実施しています。
【地域運営学校】 2015-05-06 16:11 up!
朝読書5
1年生も立派ですね。
この積み重ねが
思考力と表現力を伸ばすのです。
【校長より】 2015-05-06 14:51 up!
朝読書4
【校長より】 2015-05-06 14:50 up!
朝読書3
【校長より】 2015-05-06 14:48 up!
朝読書2
【校長より】 2015-05-06 14:47 up!
朝読書1
毎週火曜日は朝読書
4月28日(火)
私が、日光に実踏に行っていて
紹介できなかった分です。
【校長より】 2015-05-06 14:44 up!
半月山展望台からの景色です。
足尾の山は、まだ植物が育たず、山肌が見えています。
【校長より】 2015-05-04 09:48 up!
半月山展望台です。
【校長より】 2015-05-04 09:44 up!
半月山に着きました。
頂上、1753mです。
入笠山よりも標高は低いですが、このあとの展望台からの景色が最高です。
【校長より】 2015-05-04 08:16 up!
途中です。
【校長より】 2015-05-04 07:16 up!
今、日光にいます。
これから、半月山に登ります。
先日の実踏では、登れなかったものですから。
【校長より】 2015-05-04 06:34 up!
地域の力3
みなさんの献身的な活動で
学校がどんどん綺麗になっていきます。
いつもありがとうございます。
【校長より】 2015-05-02 15:04 up!
地域の力2
【校長より】 2015-05-02 14:58 up!
地域の力
お休みの日に
地域の方々が
花壇や畑の整備に
汗を流してくださっております。
【校長より】 2015-05-02 14:51 up!