机の下ワールド 造形あそび その5 3年図工
トイレットペーパーを使っての造形遊びです。
机の下の世界をトイレットペーパーを使って 秘密の世界に変身させようと いう授業です。 造形あそびは、作品をつくるのが目標ではなく、 つくる過程の中で、 材料とふれあい、考えたり、感じたりして 自主性や創造性、感性を養うものです。 この一見ゴミみたいな作品の中に 子どもの成長のエッセンスが ギュッとつまっているのです。 発見があったり、いいこと考えたり、 ためしたり、友だちとつながったりでき、 感想はどの子も本当に楽しかったと言っていました。 机の下ワールド 造形あそび その4 3年図工
トイレットペーパーを使っての造形遊びです。
机の下の世界をトイレットペーパーを使って 秘密の世界に変身させようと いう授業です。 造形あそびは、作品をつくるのが目標ではなく、 つくる過程の中で、 材料とふれあい、考えたり、感じたりして 自主性や創造性、感性を養うものです。 この一見ゴミみたいな作品の中に 子どもの成長のエッセンスが ギュッとつまっているのです。 発見があったり、いいこと考えたり、 ためしたり、友だちとつながったりでき、 感想はどの子も本当に楽しかったと言っていました。 机の下ワールド 造形あそび その3 3年図工
トイレットペーパーを使っての造形遊びです。
机の下の世界をトイレットペーパーを使って 秘密の世界に変身させようと いう授業です。 造形あそびは、作品をつくるのが目標ではなく、 つくる過程の中で、 材料とふれあい、考えたり、感じたりして 自主性や創造性、感性を養うものです。 この一見ゴミみたいな作品の中に 子どもの成長のエッセンスが ギュッとつまっているのです。 発見があったり、いいこと考えたり、 ためしたり、友だちとつながったりでき、 感想はどの子も本当に楽しかったと言っていました。 机の下ワールド 造形あそび その2 3年図工
トイレットペーパーを使っての造形遊びです。
机の下の世界をトイレットペーパーを使って 秘密の世界に変身させようと いう授業です。 造形あそびは、作品をつくるのが目標ではなく、 つくる過程の中で、 材料とふれあい、考えたり、感じたりして 自主性や創造性、感性を養うものです。 この一見ゴミみたいな作品の中に 子どもの成長のエッセンスが ギュッとつまっているのです。 発見があったり、いいこと考えたり、 ためしたり、友だちとつながったりでき、 感想はどの子も本当に楽しかったと言っていました。 机の下ワールド 造形あそび その1 3年図工
トイレットペーパーを使っての造形遊びです。
机の下の世界をトイレットペーパーを使って 秘密の世界に変身させようと いう授業です。 造形あそびは、作品をつくるのが目標ではなく、 つくる過程の中で、 材料とふれあい、考えたり、感じたりして 自主性や創造性、感性を養うものです。 この一見ゴミみたいな作品の中に 子どもの成長のエッセンスが ギュッとつまっているのです。 発見があったり、いいこと考えたり、 ためしたり、友だちとつながったりでき、 感想はどの子も本当に楽しかったと言っていました。 ゲーム集会153問目です。何という言葉でしょうか? ゲーム集会143問目です。何という言葉でしょうか? ゲーム集会133問目です。何という言葉でしょうか? ゲーム集会112問目です。何という言葉でしょうか? ゲーム集会102問目です。何という言葉でしょうか? ゲーム集会92問目です。何という言葉でしょうか? ゲーム集会8今回のゲーム集会は、人文字当てゲームでした。集会委員さんお疲れ様でした。 ゲーム集会7今回のゲーム集会は、人文字当てゲームでした。集会委員さんお疲れ様でした。 ゲーム集会6今回のゲーム集会は、人文字当てゲームでした。集会委員さんお疲れ様でした。 ゲーム集会5今回のゲーム集会は、人文字当てゲームでした。集会委員さんお疲れ様でした。 ゲーム集会4今回のゲーム集会は、人文字当てゲームでした。集会委員さんお疲れ様でした。 ゲーム集会3今回のゲーム集会は、人文字当てゲームでした。集会委員さんお疲れ様でした。 ゲーム集会2今回のゲーム集会は、人文字当てゲームでした。集会委員さんお疲れ様でした。 ゲーム集会1今回のゲーム集会は、人文字当てゲームでした。集会委員さんお疲れ様でした。 ありがとうクロッキー 門脇先生 4年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 |
|