ゲーム集会4今回のゲーム集会は、人文字当てゲームでした。集会委員さんお疲れ様でした。 ゲーム集会3今回のゲーム集会は、人文字当てゲームでした。集会委員さんお疲れ様でした。 ゲーム集会2今回のゲーム集会は、人文字当てゲームでした。集会委員さんお疲れ様でした。 ゲーム集会1今回のゲーム集会は、人文字当てゲームでした。集会委員さんお疲れ様でした。 ありがとうクロッキー 門脇先生 4年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 ありがとうクロッキー 日浦副校長先生 4年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 ありがとうクロッキー 渡辺先生 1年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 ありがとうクロッキー 松田さん 1年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 ☆きょうのこんだて☆ 3月11日(水)・京がんものうま煮 ・味噌汁 ・清見オレンジ ・牛乳 京がんものうま煮が1,2年生で5,6個ずつ残ってしまっていました。見た目が地味なので、食べ慣れない子はどんなものなのか、よくわからないので、敬遠してしまったようです。すごく美味しいのに残念です。 つなげてつなげて 造形あそび その2 2年図工
新聞紙を使っての造形遊び第2弾です。
教室全体に張りめぐらされたロープに 新聞紙をつないでいって、 おもしろい空間に変身させようっていう授業です。 造形あそびは、作品をつくるのが目標ではなく、 つくる過程の中で、 材料とふれあい、考えたり、感じたりして 自主性や創造性、感性を養うものです。 この一見ゴミみたいな作品の中に 子どもの成長のエッセンスが ギュッとつまっているのです。 子どもたちの笑顔が物語っています。 つなげてつなげて 造形あそび その1 2年図工
新聞紙を使っての造形遊び第2弾です。
教室全体に張りめぐらされたロープに 新聞紙をつないでいって、 おもしろい空間に変身させようっていう授業です。 造形あそびは、作品をつくるのが目標ではなく、 つくる過程の中で、 材料とふれあい、考えたり、感じたりして 自主性や創造性、感性を養うものです。 この一見ゴミみたいな作品の中に 子どもの成長のエッセンスが ギュッとつまっているのです。 あさひ学級の体育10あさひ学級のみんなが、体育館で体育をしていました。大縄とびとボール投げ、ドッジボールをしていました。 あさひ学級の体育9あさひ学級のみんなが、体育館で体育をしていました。大縄とびとボール投げ、ドッジボールをしていました。 あさひ学級の体育8あさひ学級のみんなが、体育館で体育をしていました。大縄とびとボール投げ、ドッジボールをしていました。 あさひ学級の体育7あさひ学級のみんなが、体育館で体育をしていました。大縄とびとボール投げ、ドッジボールをしていました。 あさひ学級の体育6あさひ学級のみんなが、体育館で体育をしていました。大縄とびとボール投げ、ドッジボールをしていました。 あさひ学級の体育5あさひ学級のみんなが、体育館で体育をしていました。大縄とびとボール投げ、ドッジボールをしていました。 あさひ学級の体育4あさひ学級のみんなが、体育館で体育をしていました。大縄とびとボール投げ、ドッジボールをしていました。 あさひ学級の体育3あさひ学級のみんなが、体育館で体育をしていました。大縄とびとボール投げ、ドッジボールをしていました。 あさひ学級の体育3あさひ学級のみんなが、体育館で体育をしていました。大縄とびとボール投げ、ドッジボールをしていました。 |
|