保健室前の掲示3少し前に、保健室前の11月の掲示にこのようなものがありますと紹介しました。さて、その答えを発表します。 保健室前の掲示2少し前に、保健室前の11月の掲示にこのようなものがありますと紹介しました。さて、その答えを発表します。 保健室前の掲示1少し前に、保健室前の11月の掲示にこのようなものがありますと紹介しました。さて、その答えを発表します。 6年生理科出前授業21
先週の金曜日に6年生の理科「土地のつくりとはたらき」の単元で、防衛大学校の正垣先生をゲストティーチャーとしてお招きして授業を行いました。先生は地盤工学の専門家ですので、子供たちには、「土の分類と性質」「地形と地層」「地盤による災害のおき方(地すべり、地震、土石流、液状化現象」と「どう対処したらよいか」まで教えていただきました。その時の様子です。
6年生理科出前授業20
先週の金曜日に6年生の理科「土地のつくりとはたらき」の単元で、防衛大学校の正垣先生をゲストティーチャーとしてお招きして授業を行いました。先生は地盤工学の専門家ですので、子供たちには、「土の分類と性質」「地形と地層」「地盤による災害のおき方(地すべり、地震、土石流、液状化現象」と「どう対処したらよいか」まで教えていただきました。その時の様子です。
6年生理科出前授業19
先週の金曜日に6年生の理科「土地のつくりとはたらき」の単元で、防衛大学校の正垣先生をゲストティーチャーとしてお招きして授業を行いました。先生は地盤工学の専門家ですので、子供たちには、「土の分類と性質」「地形と地層」「地盤による災害のおき方(地すべり、地震、土石流、液状化現象」と「どう対処したらよいか」まで教えていただきました。その時の様子です。
6年生理科出前授業18
先週の金曜日に6年生の理科「土地のつくりとはたらき」の単元で、防衛大学校の正垣先生をゲストティーチャーとしてお招きして授業を行いました。先生は地盤工学の専門家ですので、子供たちには、「土の分類と性質」「地形と地層」「地盤による災害のおき方(地すべり、地震、土石流、液状化現象」と「どう対処したらよいか」まで教えていただきました。その時の様子です。
6年生理科出前授業17
先週の金曜日に6年生の理科「土地のつくりとはたらき」の単元で、防衛大学校の正垣先生をゲストティーチャーとしてお招きして授業を行いました。先生は地盤工学の専門家ですので、子供たちには、「土の分類と性質」「地形と地層」「地盤による災害のおき方(地すべり、地震、土石流、液状化現象」と「どう対処したらよいか」まで教えていただきました。その時の様子です。
6年生理科出前授業16
先週の金曜日に6年生の理科「土地のつくりとはたらき」の単元で、防衛大学校の正垣先生をゲストティーチャーとしてお招きして授業を行いました。先生は地盤工学の専門家ですので、子供たちには、「土の分類と性質」「地形と地層」「地盤による災害のおき方(地すべり、地震、土石流、液状化現象」と「どう対処したらよいか」まで教えていただきました。その時の様子です。
6年生理科出前授業15
先週の金曜日に6年生の理科「土地のつくりとはたらき」の単元で、防衛大学校の正垣先生をゲストティーチャーとしてお招きして授業を行いました。先生は地盤工学の専門家ですので、子供たちには、「土の分類と性質」「地形と地層」「地盤による災害のおき方(地すべり、地震、土石流、液状化現象」と「どう対処したらよいか」まで教えていただきました。その時の様子です。
6年生理科出前授業14
先週の金曜日に6年生の理科「土地のつくりとはたらき」の単元で、防衛大学校の正垣先生をゲストティーチャーとしてお招きして授業を行いました。先生は地盤工学の専門家ですので、子供たちには、「土の分類と性質」「地形と地層」「地盤による災害のおき方(地すべり、地震、土石流、液状化現象」と「どう対処したらよいか」まで教えていただきました。その時の様子です。
6年生理科出前授業13
先週の金曜日に6年生の理科「土地のつくりとはたらき」の単元で、防衛大学校の正垣先生をゲストティーチャーとしてお招きして授業を行いました。先生は地盤工学の専門家ですので、子供たちには、「土の分類と性質」「地形と地層」「地盤による災害のおき方(地すべり、地震、土石流、液状化現象」と「どう対処したらよいか」まで教えていただきました。その時の様子です。
6年生理科出前授業12
先週の金曜日に6年生の理科「土地のつくりとはたらき」の単元で、防衛大学校の正垣先生をゲストティーチャーとしてお招きして授業を行いました。先生は地盤工学の専門家ですので、子供たちには、「土の分類と性質」「地形と地層」「地盤による災害のおき方(地すべり、地震、土石流、液状化現象」と「どう対処したらよいか」まで教えていただきました。その時の様子です。
6年生理科出前授業11
先週の金曜日に6年生の理科「土地のつくりとはたらき」の単元で、防衛大学校の正垣先生をゲストティーチャーとしてお招きして授業を行いました。先生は地盤工学の専門家ですので、子供たちには、「土の分類と性質」「地形と地層」「地盤による災害のおき方(地すべり、地震、土石流、液状化現象」と「どう対処したらよいか」まで教えていただきました。その時の様子です。
6年生理科出前授業10
先週の金曜日に6年生の理科「土地のつくりとはたらき」の単元で、防衛大学校の正垣先生をゲストティーチャーとしてお招きして授業を行いました。先生は地盤工学の専門家ですので、子供たちには、「土の分類と性質」「地形と地層」「地盤による災害のおき方(地すべり、地震、土石流、液状化現象」と「どう対処したらよいか」まで教えていただきました。その時の様子です。
6年生理科出前授業9
先週の金曜日に6年生の理科「土地のつくりとはたらき」の単元で、防衛大学校の正垣先生をゲストティーチャーとしてお招きして授業を行いました。先生は地盤工学の専門家ですので、子供たちには、「土の分類と性質」「地形と地層」「地盤による災害のおき方(地すべり、地震、土石流、液状化現象」と「どう対処したらよいか」まで教えていただきました。その時の様子です。
6年生理科出前授業8
先週の金曜日に6年生の理科「土地のつくりとはたらき」の単元で、防衛大学校の正垣先生をゲストティーチャーとしてお招きして授業を行いました。先生は地盤工学の専門家ですので、子供たちには、「土の分類と性質」「地形と地層」「地盤による災害のおき方(地すべり、地震、土石流、液状化現象」と「どう対処したらよいか」まで教えていただきました。その時の様子です。
6年生理科出前授業7
先週の金曜日に6年生の理科「土地のつくりとはたらき」の単元で、防衛大学校の正垣先生をゲストティーチャーとしてお招きして授業を行いました。先生は地盤工学の専門家ですので、子供たちには、「土の分類と性質」「地形と地層」「地盤による災害のおき方(地すべり、地震、土石流、液状化現象」と「どう対処したらよいか」まで教えていただきました。その時の様子です。
6年生理科出前授業6
先週の金曜日に6年生の理科「土地のつくりとはたらき」の単元で、防衛大学校の正垣先生をゲストティーチャーとしてお招きして授業を行いました。先生は地盤工学の専門家ですので、子供たちには、「土の分類と性質」「地形と地層」「地盤による災害のおき方(地すべり、地震、土石流、液状化現象」と「どう対処したらよいか」まで教えていただきました。その時の様子です。
6年生理科出前授業5
先週の金曜日に6年生の理科「土地のつくりとはたらき」の単元で、防衛大学校の正垣先生をゲストティーチャーとしてお招きして授業を行いました。先生は地盤工学の専門家ですので、子供たちには、「土の分類と性質」「地形と地層」「地盤による災害のおき方(地すべり、地震、土石流、液状化現象」と「どう対処したらよいか」まで教えていただきました。その時の様子です。
|
|